Entertainment
Beauty

便秘でお尻から腸内洗浄。最悪の恥ずかしい結末に!【元アイドル22kgヤセへの道】

 翌日、昨日の切れ痔再発でお尻が痛い。

 そして次の施術は約1週間後…。足取り重く腸内洗浄へ。

便秘

※写真はイメージです

ああっ、お尻から管が抜けちゃった!



 管入れるの、切れ痔だから痛いんだよなぁ。まぁまぁ太い管なので入れる時にまた切れてしまった。おばさんは私の切れ痔に気付いていない様子。ただのアルバイトで専門家ではないのだろう。そういえば腸内洗浄って資格とか要らないのかな?

 そしてまた洗浄液をお腹へ流し込む。苦しい。スーっという音だけが部屋に響く。

「無理です!」「出します!」。

 ドバーとたくさんの洗浄水のなかにポツポツと小さなうんもが。そして間髪いれず2回目。

「無理です!」「我慢してね~」「無理です!」。何度言っても、なかなか切り替えてくれない。

 その時です…「あぁっ!」。私は我慢できず肛門に力を入れて力んでしまった! すると肛門から管が抜けてしまった!!!

茶色い洗浄水が逆流、おばさんが「きゃぁ~!」



「きゃぁー!」。叫ぶおばさん。ホースから噴き出る洗浄水。私の肛門から飛び出すうんも&茶色くなった洗浄水。ベッドがびしゃびしゃになっていく。

 横になっていた私は、上半身まで温い水を感じて「えっ?」と振り返るとベッドの周りじゅうが自分のうんもまみれに! うんもはベッドの下までビシャビシャに広がって…クッサ! 最悪。20歳過ぎてまさか自分のうんもまみれになるとは。

 ヤバ過ぎる…。

 おばさんはそそくさとうんもを雑巾でふきまくって、「あ~あ、じゃあこれで終わりです」と言った。恥ずかしさのあまり私は急いで着替えてすぐにお店をでました。そして回数券チケットを3回程残したまま、二度とそこに行くことはありませんでした。そしてまた毎日好きなように食べていたら、体重は以前より増加。

 何やってんだろう。私の場合、腸内洗浄は、ただのイタイ思い出で終わりました。

 今は、低糖質な食事と筋トレとダイエットサプリのナチュリズムで快便そのもの! 便秘も解消されてこんな感じ。ベストボディジャパン大会に向けて腹筋に線を入れたい!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=492744

なちゅ現在 こんなうんも女ですが(笑)、今はもう大丈夫! 大会に向けてみなさん応援よろしくお願いします!

次回に続く。レッツブー!

なちゅビフォーアフター

なちゅ、2015年6月(左)と11月(右)の変わりっぷり

【なちゅ】
1984年大阪生まれ。’09~’12年、アイドルグループ「SDN48」に所属。現在はタレント活動のほか、書道師範を活かして「ボディ書道」を広めている。2015年6~11月の4ケ月で22kgの減量に成功。
LINE BLOG http://lineblog.me/nachudesu1223/

【イラスト/志真うた】
芸人、イラストレーター、歴史恋愛研究家、温泉ソムリエ。http://shima-uta.com/

1
2
あなたにおすすめ