Gourmet
Beauty

孤独は太る!リバウンド地獄を抜け出す5つの”救い”【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】17話>

 なちゅです。31歳。未婚、身長162cm・体重74kg・体脂肪50%まで激太りした元アイドル(一応、元SDN48)の私なちゅは、昨年の6月に人生最後のダイエットを決意。4ヶ月で22kgの減量に成功しました!

 その後は体重をキープ。さらに体重を減らそうとするが、ここからが難しい。52kg~54kgをウロウロ。早く40kg台が見たい!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=488725

今のなちゅのお腹

リバウンドを乗り越えた、現在のなちゅのお腹

 焦る気持ちと裏腹に、食欲と体重が増えてしまった。そんな中、私のリバウンドを防いでくれた5天使を紹介します。豚へ逆戻りしそうな私を救ってくれたことを、私は天使で数えます。ダイエットに挫折しそうな人は、これを参考に、ご自分の天使を見つけてくださいね!

天使1:ダイエットのパイセン



 自分よりダイエット(体のことなど)に知識が豊かで、尊敬できる人。いわゆるメンター! ダイエットのパイセン(先輩)を見つけることがリバウンド防止の近道です。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=488724

メンター

知成トレーナー(左)に救われました

 なちゅの場合、通っているパーソナルジム(六本木CLOVER)の、ドSマッチョトレーナーの知成さんがメンターでした。

 リバウンドで増えてしまった私の体重を見て驚く知成さん。あぁっ絶対に怒られる「ごめんなさい!」。思わず謝ると、意外なお言葉が。

「いやぁ~仕方ないですよ! なちゅさん低糖質な生活も長いですからね、多分お疲れでしょう。なちゅさんの気持ち、僕はわかりますよ」。

 意外だった。疲れすぎてる自分の体に気付いてあげられなくて、痩せられない自分を毎日責めてばかりいた。でも違った。このトレーナーさんは私より経験も知識も豊富だ。全部見すかされてる。大丈夫だ――。

 今回のダイエットから逃げ出さないですんだ瞬間でした。その後、知成さんに見えないように涙を拭いたのは内緒です。

天使2:やっと出会った効果抜群のサプリ



 サプリメントには全く期待していないなちゅ(第6話参照)ですが、出会ったサプリの名前が、運命的に「ナチュリズム」だったんです。成分をみるとなちゅの大好きな黒烏龍茶の成分配合。

ナチュリズム 停滞期だし、試しに飲んでみたら、ストレスでフン詰まってたのが当日にスルリと快便に! 気のせいかと思ったけど毎日しっかり1~2ヶ月飲み続けてみたら体重が1kg、2kgと減りました。

 は・じ・め・て! 効果あるダイエットサプリと出会えたので自分でも本当に嬉しくてご報告しました。食事の前後に1錠づつ1日3回飲んでます。糖質と脂質を少しでもカットしてくれるのは助かる。マジ手放せなくなった、黒い天使。

次のページ 
食べ物のことで頭がいっぱい…そんな時どうする?

1
2
3




あなたにおすすめ