Love

「レンタル彼氏」でトキめくか?2万円超で驚きの展開に…【女性記者が体験】

 今話題のレンタル彼氏。お金を払えばイケメンがニセ彼氏として、理想のデートを実現してくれるサービスだ。恋愛のドキドキ感を忘れた、彼氏なし・アラサー独身女性記者が、体当たりで体験してきた。

デート前から田中圭似と恋人気分を満喫



 某レンタル彼氏店のHPを開き、選んだのは田中圭似のさわやかイケメン・ヒロくん(仮名・27歳)。予約後はキャストに直接メール連絡する必要があり、1時間で7000円という彼に「カッコイイ! デートしてください」とメールし、待つこと数時間。

レンタル彼氏「こんにちは。ありがとうございます」という丁寧な返信が。「理想のデートはなにかありますか? ない場合は一緒に考えて決めていきましょう」と彼氏感満載のメールも届いた。

 1週間ほどメールのやりとりを続けた後、デートは居酒屋に決定。即日・即デートができないのが面倒くさいが、会う前に「お互いがデートの詳細を決めていく」というところから、恋人プレイ気分を満喫できるのが狙いなのか。

突然彼の顔が急接近して…



 デート当日。緊張しながら待ち合わせ場所にて待機していると、現れたヒロくんは、写真より若干やつれた雰囲気だがイケメン!!

「イケてる店に行きたい」というこちらの適当な要望に対して、予約してくれたのは洒落たイタリアン。飲食費は全部自分持ちだとはわかっていても、イケメンとリア充な店に来るだけでテンションがダダ上がりしているのは否めない。

次のページ 
「キスまではあるよ」妄想ふくらむデートにドキドキ

1
2




あなたにおすすめ