Beauty

膣キュッで-10kg!感度もよくなる「膣美人トレーニング」って?

 ダイエット効果と最高のセックスが一度に手に入る、女子にとっていいことづくしのトレーニングをご存知でしょうか。なんとその名も「膣美人レッスン」

 膣美人先生の西村理沙さんによると、膣をぎゅっとひきしめることで全身のシェイプアップ&代謝アップをもたらし、さらにはセックステクまで自由自在に操れちゃうというんです。

膣美人先生・西村理沙さん

膣美人先生・西村理沙さん

「ヨガやピラティスの教室では、“お尻の穴にキュッと力を入れて”とよく言われますよね。昔からわかりにくい感覚だな~と思っていて。むしろ、女性にしかない膣を意識的に引き上げることで、よりダイエット効果が得られるんじゃないかと感じていたんです」(西村理沙さん、以下同)

痩せすぎ注意!? なトレーニング



 そんな西村さんは、過去にダイエットとリバウンドを繰り返した経験があるそう。生理は止まり酷い肌荒れに悩まされ、2年前には60kgまで体重が増加してしまったといいます。そこから、真剣に膣美人レッスンを生活に取り入れたところ、なんと1年で10kgのダイエットに成功したそうです。

西村さんのビフォーアフター

上が1年前、下が現在の西村さん

「膣を締め上げることを日常的に意識し始めたんです。歩く時も座る時も、常に膣にきゅっ! と力を入れる。すると自然に美姿勢がキープされ、どんどん代謝が上がっていくのを自覚できるようになりました。ピーク時には寝る時にまで膣の引き締めを意識して、痩せすぎてしまったこともあるんです(笑)

 メリットはダイエットだけではありませんでした。膣の圧力を自在に操ることで、彼とのセックスが格段によくなったといいます。女性の膣の締まりがいいと男性が気持ちいいというのは常識。でも、どうやってそれを実感できるのでしょうか。

“彼膣”で自分の膣力を把握



「私がオススメしているのは“彼膣”というコミュニケーション。セックスの途中で、彼に私の指を握ってもらうんです。締り具合によって強弱をつけて握ってもらうことで、自分の膣の力を把握しコントロールする。それを繰り返すうちに、私も彼もセックスがより気持ちよくなったんです。彼に『エロではない、とっても大事なことだよね』って言われました」

 彼膣についてブログに書いた際には、「感動しました!」と男女両方から反響があったそう。

●膣が締まっている状態
5本の指で奥(小指)までしっかり握られていると、締まっている証拠。

膣が締まっている状態

膣が締まっている状態

●膣が締まっていない状態
奥の方の指が開いた状態だと、膣の入り口しか締まっていないということ。

膣の入り口しか締まっていない状態

膣の入り口しか締まっていない状態

 自分も彼もうれしい「膣美人レッスン」、実際に西村さんにレクチャーをお願いしてみました!

次のページ 
いよいよ、膣美人レッスン!

1
2
3
あなたにおすすめ