1、膣の位置を視覚化する
折り紙を使って、my膣を再現。自分の尿道・膣・お尻の穴=膣美人ゾーンの位置にシールを貼り、イメージトレーニングする。
⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=550851

my膣。自分の実際の穴の位置に合わせて折り紙にシールを貼る
2、膣をほぐす
ペットボトルにまたがった状態で膣を押し当てながら、2分くらいマッサージ。痛気持ちいいくらいの加減で、前後左右に揺れて固まった膣をほぐす。

前後左右に揺れて固まった膣をほぐす
3、ブレスコントロール
視覚化したmy膣を見ながら、あぐら座で膣美人ゾーンを引き締める。息を吐きながら引き締め上げ、吸いながら緩める。尿道やお尻の穴も含め、上がりにくい弱点をチェック。

あぐら座で膣美人ゾーンを引き締める
4、正常位を意識しながら仰向けで足を動かす
床と首の間は指2本分、床と腰の間は指1本分の隙間を開ける(以下、美姿勢)。そのまま、足を90度に曲げて持ち上げる。
⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=550868

美姿勢のまま、足を90度の角度に曲げて上げる
5秒息を吐いて片脚を外側へ広げ、5秒吸って戻す。これを左右10セット行う。

片脚を外側へ広げ、5秒吸って戻す
最後に、両脚同時に開閉を10セット。骨盤底筋に繋がる内ももに効く。挿入イメージを持って。

両脚同時に開閉を10セット
5、内ももたおしで膣を温める
美姿勢のまま、片脚ずつ内側に倒していく。息を吐きながら5秒キープしたら、逆側も同様に。膣美人ゾーンを収縮させ血液を集めることでイキやすくなり、内ももが引き締まる。
⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=550877

美姿勢のまま、片脚ずつ内側に倒す