Love

“デートに誘われる女性”のLINEテク3。モテ女がケタ違いにうまいことって?

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.19>

 アナタは最近、男性からデートに誘われましたか!?

「うっ……全然誘われてない。ヤバい! 女子力足りてないかも!」なんて方、大丈夫です。男性からデートに誘ってもらうなんて簡単です。

 それは隙をみせるコト。“隙がある女はモテる”なんて言いますが、アナタがたとえ“隙がないタイプの女”だったとしても“隙”を演出してしまえばいいんです。男はそんなの分かりませんから。

 ってワケで「男にデートに誘われるLINEテクニック3つ」を紹介します。

LINE

1、当日LINE



 いわゆる当日誘いってヤツです。女性からは敬遠されがちな当日誘いですが、先のコトを決めるのが苦手な男性は当日誘いが大好きです。例えば……

女性:(可愛いスタンプ)お疲れさま~! 今日はなにやってるの?

男性:お疲れ。仕事の後はなにもないよ。ご飯でも一緒に食べようか?

 男性の方に予定がなければ大概このような流れになるでしょう。もちろん相手は“THE デート”という感じではなく気楽なご飯のつもりで来るでしょうから、そこからはアナタの腕の見せ所ですね。

 当日LINEに関しては脈なさそうにみえる男性でものってくるコトが多いですよ!

2、独り言LINE



「そういえば……ヒルズでやってるポンペイ展観たいんだよね~」とか、「暑くなってきたし、ビアガーデンとか気持ちよさそうだよね」とかとか。独り言系LINEも効果的です。

 男性が同じコトをやってたら、“優柔不断”とか“何が言いたいのか意味不明”と面倒くさがられますが、女性なら問題ないです。男性は鈍感ですから“誘ってほしい感丸出し”とも思わないでしょう。

次のページ 
モテる女は●●が超うまい

1
2




あなたにおすすめ