Love

“夜が強い”だけじゃない!年下彼氏と付き合うべきワケ3

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.18>

 アナタは“クーガー女子”という言葉をご存知ですか? 若い男子を狙う女性のコトを海外ではそう呼ぶようです。社会的に自立していて独身生活を楽しんでいる女性は今のご時世、珍しいコトでは決してありません。

 そして近年クーガー女子は増加傾向にあるというデータがあります。ってワケで前回は若者の生態に詳しいマーケティングアナリストの原田曜平さんに“若者男子と付き合ったときに感じるギャップ”をお聞きしましたが、今回はお得な点について聞いてみたいと思います。

【ゆとり・さとり世代と付き合うとココがお得】

1、夜が強い!



 若者男子は草食を超えて断食・絶食男子が多いなんてよく聞きますね、実際に大人しい男が多い印象もありますが。

「いわゆるガツガツしている男子は少ないとは思いますが、性欲がないワケではありません。初体験の年齢が高齢化しているというデータもありますが、昔と比べて楽しい遊びが増えているからであって性欲は普通にありますよ」(原田曜平さん、以下原田さん)

年下彼氏 確かに若者男子とばかり付き合っている友人は「若者はアノ部分の角度も硬度も違うし、3回戦は当たり前! 1回で完全に果てて眠りこけるオジサンとはもう付き合えない~!」なんて言ってましたな。

次のページ 
男同士でサプライズパーティー

1
2




あなたにおすすめ