Love

「初デートはアノ店がベスト」最速で恋に落ちる意外な場所【合コンマスター直伝】

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.20>  アナタは最近男性と初デートしましたか? したって方はどんなデートでしたか? 初デートって緊張しますよね~。ホントいくつになっても、やっぱ女子なんだなぁ~と思ったりしませんか!?  この度、合コン2,000回参加の猛者であり、男の恋愛アドバイザーとして活躍しているアモーレ石上さんに、初デートで確実に男女の仲を深められる場所を聞いちゃいました!  その場所とはズバリ「焼き鳥屋」。そしてカウンター席に座るコトだそうです。その理由3つを紹介します。
焼き鳥屋

画像はイメージです

1、警戒心が和らぐ

―――どうして焼き鳥屋なんでしょうか? 横並びだと距離は近いかもしれませんが、相手の顔がよく見えないですけど。 アモーレ石上(以下、石上氏):そこです。対面で座るとずっと相手の顔を見ないといけないので緊張しませんか? まだあまり親しくない人と真正面に対峙していると、警戒感が心の中に生まれるモノなんです。 ―――あぁ~、確かに初デートってだけで緊張するのに、とくにイケメンだったりすると目の前にずっといるだけでドキドキしちゃいますね。相手の顔色を見ながら一語一句選んで話してしまうかも……。それは警戒心なんですかね。 石上氏:そうです。横並びに座ると、そんな警戒感を和らげる効果があるんですよ。初デートにおいて、最初の敵は自分の中にある警戒感です。男性もですがね。相手との間にある見えない心の壁を徐々に壊して低くすることが、大事です。 ―――なるほど、確かに横に座ってお酒を酌み交わしていると、なんだか長年寄り添った夫婦みたいな感覚になりますね。 石上氏:女性がそこまで思ってくれたら嬉しいですね。
次のページ 
「草食男子」にこそ焼き鳥屋は効果的
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ