Beauty

二の腕プヨプヨさんの、細見えトップスは“袖の形”がポイント

 某有名アパレルブランドのショップスタッフkusumaです。

ムシムシするこの季節。薄着になると特に気になるのが二の腕です!

二の腕

カーディガンで隠すのをやめてみよう



 二の腕を隠したいからカーディガンが手放せない、という方も多いと思います。ですが、夏のカーディガンは暑いうえに、隠してばかりだとボディラインも崩れがちです。

 例えばカーディガンを選ぶ時、二の腕部分が細いものはより強調されてしまうため、どちらかといえばドルマンの形を選ぶことが多いと思います。

カーディガン 肌にまとわりつかないドルマンカーデは便利ですが、今年はワイドパンツ、ガウチョ、ロングスカートなどボリュームがあるボトムスが多いので、上半身も下半身もボリュームが出て着太りしがちです。

 ボトムスがコンパクトなら着太りしないのですが、夏場のボトムスはぴったりではなく、程良い太さのほうが快適ですよね?

フレンチスリーブなら1枚でも大丈夫!



 カーデで隠さないなら、どうすべきか? 流行りのノースリーブは恥ずかしくて着れないし、Tシャツだって二の腕がパツパツで見れたもんじゃない!

 そんな時に「フレンチスリーブ」は大活躍! 気になる二の腕を綺麗にスッキリ見せてくれ、トップス一枚でOKなのです。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=560219

フレンチスリーブ http://zozo.jp/shop/azulbymoussy/goods-sale/11535370/?did=26877869

 フレンチスリーブは袖の付け根の切り替えがなく、肩が丁度、隠れる程度の袖の長さを指します。Tシャツより袖が短いなんて大丈夫?と心配になるかと思いますが、大丈夫なんです。

次のページ 
Tシャツよりフレンチスリーブのほうがごまかせる理由

1
2




あなたにおすすめ