♂&♀

セックスの無理強いで骨折…毎日したがる夫に困っています【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第54回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


拒否をするとキレながらセックスされる



毎夜セックスしたがる夫。肋骨も折れ、限界です

※写真はイメージです

相談者:匿名、年齢不明

 夫が毎日セックスを求めてきて困っています。結婚するまでは会う頻度が1~2週間に1回だったのですが。

 私も夫同様に仕事をしていて、夫が家事を手伝ってくれるわけでもないので、正直、平日は勘弁してほしいのですが、拒否をするとキレながらセックスされるので、疲れていても我慢して付き合っているのが現状です。

 でも、先日あまりにも疲れすぎて拒否してしまったところ、無理やりされ、行為の途中で肋骨が折れてしまいました

 また、生理中は避妊しなくてもいいと思っているようで、私が生理中だとわかると入浴中に乱入してきてそのまましてきます。痛みがあると伝えても問答無用です。私は持病のために胎児に影響の出る薬を内服しているので、万が一を考えると怖いです。

 ケガしたり、次の日までに痛みを引きずるようになってきたので、さすがにどうにかしたいです。どうすれば男性の機嫌を損ねずにかわすことができるのでしょうか

森林の回答



 あのぉ、そもそも、なんでこの人と結婚したのでしょうか? この相談文からはいいところが見当たらないのですが。家事はしない、キレ癖がある、セックスは乱暴で雑、妻の体に対する思いやりがない。う~ん、何がいいんだろう。

 百歩譲って、あなたにしかわからないいいところがあるのかもしれません。でも、こういったDV男のパートナーの方は、「普段は優しいんです」とか「本当はこんなんじゃなくて、私にも悪いところがあるんです」と一緒に居続ける理由をなんかしら見つけて、それを自分への言い訳にしているのですが、あなたからはそれすらも読み取れません。

 ということは、いいところはないと思っているってこと? もしかすると、事態はかなり深刻で、逃げるとか別れるといった選択肢を1㎜も考えていない、考えることすらできないぐらい追い込まれているのではないでしょうか。共依存の末期かも。

次のページ 
こんな人生、辛すぎるよ

1
2
3
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ