♂&♀

エッチから始まる関係は問題じゃない【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第52回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


恋愛よりエッチを先に考えてしまいます



エッチ相談者:匿名・27歳

 私は今、27歳です。物心のついた頃から性に対しての興味が強かったのですが、19歳で初体験を終えてからは歯止めがきかなくなり、それだけの関係の方と何度もエッチを繰り返してきました。

 そんな時、妊娠をしてしまいました。割り切った関係だったのもあり、産めませんでした。

 それからというもの、割り切った関係のエッチに拒絶反応が起こるようになってしまいました。でも、性欲だけは収まらず、とうとう自分でおもちゃを買い、それで過ごす日々です。

 今はピルも飲んでいます。避妊をきちんとすれば問題ないと思うのですが、体だけの関係にまたハマるのが怖いのかもしれません。今まで変わった関係しかなかったため、普通の恋愛からと思ってもどうしてもエッチを先に考えてしまいます

 きちんと好きな人が出来るまでは、無理矢理そこから離れて考えるべきでしょうか。おもちゃにハマりすぎるのも怖いです。ご意見よろしくお願いします。

森林の回答



 世の中に、本当に好きになってから体の関係を持つというカップルがどのくらいいるでしょうか?「ほとんどがそうでしょ、私はいつもそうだし」と答えた方にもう一度聞きます。本当に本当に純粋な好きでしたか? そこには性的欲求は含まれてはいませんでしたか? 社会的成功や将来性の見込みなど、打算的な考えはありませんでしたか? それでは、あなたにとっての“好き”は何に対してですか? 顔? 性格? 優しさ? たくましさ? 男らしさ?

 一般的には、“心”に惹かれていたら純度の高い好きということになっています。でもこれって、アニメやおとぎ話の世界の話で、現実には不可能に近いです。現実世界の人間には性欲があります。生活していくためには社会性にも気を配らなければなりません。

セックスは恋愛のゴールじゃない



 長々と前置きを話しましたが、何が言いたいかというと、純粋な恋心から始まる関係なんて、あるようでないんだよということです。響きがロマンティックだから特別な感じがするし、運命的な匂いが伴っていて憧れちゃうのでしょうが、恋に恋してるってやつで、それでセックスしても特別気持ちいいわけではないですよ。

 セックスをゴールのようにとらえ、「二人はとうとう結ばれ、末永く幸せに暮らしましたとさ」とは実際にはなりません。だっておとぎ話の世界にはセックスレス問題は当然なく、性感染症のリスクや妊活の苦労もありません。

優先順位は人それぞれ



 今回の相談は、みんなが美味しい美味しいと言う食べ物を一度も食べたことがないから、一度は食べてみたいと思うぐらいの話です。では、みんなの味覚と自分の味覚が合っていなかったらどうしますか? みんなに合わせなくたって、自分が美味しいと思うものを食べた時が一番美味しいのです。セックスを先行させて考えてもいいんです

 もしもあなたが、恋から始めてセックスを後回しにして、セックスが良くなかったらどうしますか? それでも付き合い続けますか? そうゆう人もたくさんいますが、あなたもそうできますか? あなたの人生において、セックスの優先順位は上位です。だったら、セックスが先行しても問題はありません。今回の問題は性欲が先行することではなく、セックスを楽しむためのマナーを知らないことです。

次のページ 
セックスを楽しむためのマナー

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ