Love

“プラトニック不倫”にハマる奥様たち。手をつないで眠るだけ…

 相手の男性の方は、その状態を一体どう思っているのでしょうか? 「あんまり何も考えてない気はします。私からの好意はわかってるし、もし私が望めば抱いてくれるかもしれないけど。でも私からすれば、彼にとって自分がちょっとでも特別ならそれでいいんです」  あくまでも、A子さんにとって大事なのは自身の感情のようです。彼から嫌われていないのであれば、この関係は延々と続けられる。トキメキが消えるまでは終わらない、これも「婚外片思い」の特長なのでしょう。 婚外片思い3

ホテルに行っても手をつないで眠るだけ

 もう一人「婚外片思い」をしているB美さん(35歳・婚暦5年)にも話を聞きました。  B美さんはA子さんと違い、7歳年下の独身男性と2年前からもう少し進んだ関係を築いています。 「相手は大学のサークルの後輩です。サークルのOB会で知り合って、二人きりで会うようになるまでそう時間は掛かりませんでした。3ヶ月に1回くらいの割合で、二人きりでホテルに泊まっています。最初は二人で飲みに行ったりするくらいだったんですが、もっと近づきたくなりました」  とはいえ、二人は抱き合うこともなければキスすらしない。触れ合うとすれば、時折手をつないで眠る程度だそう。 「ホテルで一晩中一緒にいても、相手にも彼女がいるので、お互いのために肉体関係は結ばないことにしたんです。それ以上のことを求めると止まらなくなっちゃいそうだし……」
次のページ 
“カノ女”に嫉妬するのが、辛くて気持ちいい
1
2
3




あなたにおすすめ