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ダイエットに失敗しないための鉄則5ケ条【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【29kgヤセへの道】34話>  4ヶ月で22kg痩せて、2週間で10kg太りました。なちゅです。  今回は、ダイエットで体や心が追い詰められてしまったり、リバウンドしないために、私が味わった実体験から5選をアドバイスしたいと思います。おデブコンプレックス・リバウンド女王・なちゅのダイエット体験がみなさんの参考になれば贅肉達もきっと喜びます。 なちゅポケモン

イライラしない

 とにかくストレスをためないことがダイエットの勝ち組だと思います!  極度のストレスを抱えていた私は、ダイエットが中断になって「チクショー!」って叫びながら口に物を詰め込んでましたね。自分の思い通りにガリガリに痩せる事が出来なかったのが本当に悔しくて、ダイエット中に心無い人にされたアドバイスがウザくて…思い出す度にそのストレスを打ち消すかのように、口に物を入れて噛み砕いてやりました。  ストレスがゆえの暴食です。結果、全部自分に帰って来て太っただけですからー!!! 残念っ!

絶対お風呂に入る

 私は半身浴があまり得意じゃないです。岩盤浴・溶岩浴は好きなんですが、普段お風呂は全身浴5分って感じですね。  無理に半身浴しろとは思わないです。ただ、どんなに疲れててもお風呂に入って寝ることがストレス解消につながる、良質な睡眠の獲得につながると実感しました。

寝る! そして無理矢理でも早起き!

 とにかく寝ることが一番痩せると思いました。ダイエット期の最後私は不眠症に陥ってしまい体重がどんどん増加して凄いストレスでした。睡眠時間を確保しないと体のストレスは勿論、満腹中枢がにぶって暴食など悪循環。寝ることからダイエットをはじめようと思います。 なちゅたぬき
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ムダ食いを防ぐ食べ方
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