♂&♀

「イク」って奥が深い!射精せずにイク男、お腹でイク女も【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第55回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


射精せずにイク彼って変ですか?



「イク」って奥が深い!相談者:匿名、年齢不明

 彼氏とは、セックスの相性も良く幸せな性活を送っていますが、つきあって2年くらいしてから、彼が一回のセックスの中で、射精をせずに何回もイケるようになりました。

 本人は挿入しながら、ビクビクッとしてイッている感じなのですが、精液は出ていないとのことで、そのあともずっと挿入ができ、4、5回イッた後に最後に射精します

 私もこんなことは初めてで驚いていますし、彼も初めての体験のようです。こんな話はあまり聞かないのですが、実際他の方もあるのでしょうか?

森林の回答



 えっ!? ちょっと待って。どういうことですか? う~ん、17年間AV男優やっていますが、こういったケースは見たことも聞いたことないですね。でも信用しますよ。こうゆうことがあっても不思議じゃない、というか、どんなこともありうるのが性の世界だと思っています。

 経験不足で、今回の相談について的確な解説やアドバイスをすることは僕にはできません。かたじけない。その代わりじゃないですが、僕が知っている“イク”について少しだけお話しさせてください。

男性のイクは3種類



 男のイクには3種類あります。吐精(とせい)、ウェット、ドライ。吐精とは、アソコに刺激を与えて、精子が出るイクです。オナニーや通常のセックスがこれにあたります。続いてウェットですが、これは、アソコを刺激していないのに気持ちよくて精子が出ちゃうってケースで、夢精とか前立腺マッサージによるイクです。ゲイの世界ではトコロテンと言って、掘られているだけでイッちゃう場合のことで最高級扱いです。

 そしてドライ。これは、アソコへの刺激なしにイクんだけど、精子は出ない。これもほとんどの場合がお尻の穴を攻められていて、射精じゃないイクを味わっているそうです。“そうです”と言ったのは、僕は経験したことがないからです。正直、憧れてます。

「脳内イキ」がある



 バリエーションとして、攻められているのが乳首だけということもあるし、キスだけで、みたいなレアケースもあります。射精のイクとの違いを言葉で表すと、「脳内イキ」となります。体がイクのではなく、頭の中だけでイクみたいです。性転換したニューハーフが人工の女性器でイクのもこれかな~と思ってます。

 この脳内イキを女性の体に置き換えると、乳首だけでイク(年に1人出会えるレベル)、のどにチンコを突っ込まれるだけイク(10年に1人出会えるレベル)、といった感じでしょうか。あえて文学的表現すると、「のどに花芯(クリトリス)を持つ女」となります。

 それから、女性器の中の快感部分が二箇所あるという話もさせてください。

次のページ 
外イキと中イキ、そして…

1
2
3
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ