Beauty

白Tシャツ専門店「シロティ」には行列が…白T人気が止まらない!

 某有名アパレルショップ店員のkusumaです。

 夏本番を目前として今年のトレンドはカジュアルかつ、シンプルを追求したデザインがトレンドです。今年は、どの雑誌を見ても白Tの特集が組まれているほど、白T推しです!

白Tシャツ

画像:ZOZOTOWN http://zozo.jp/shop/qualite/goods-sale/10724186/?did=25572492

 誰もが持っているアイテムですが、自分に合った一枚を見つけるのは大変! 年齢的にトレンド意識は変な若作りになります。そして、シンプルの王道「白T+デニム」コーデは憧れだけど着こなす自信がない。

白Tシャツ2

画像:wear http://wear.jp/chihiro0212/7638425/

 Tシャツ一枚で勝負なら本当に自分に似合ったものが着たいですよね?

 そこで…白T専門店があるのはご存知でしょうか? 世界初の白T専門店「#FFFFFFT(シロティ)」が、2016年4月に東京・千駄ヶ谷にオープンしたんです。

FFFFFT

http://www.fffffft.com/

営業は土曜だけ! 人気すぎて入店規制も…



 驚いたことに、営業日は毎週土曜の1日だけ! 週一営業という珍しいお店です。オーナー曰く「土曜の白ティ」として特別感を持ってほしいとのこと。

 世界や日本各地から、毎週デザインが異なる「無地の白Tシャツ」だけが集められています。

 先週あった白Tは今週はなかったりと毎週ラインナップも変わるので、同じ白Tに二度と出会うことができません。ユニセックスものが多く、夫婦や家族でも足を運びやすいのも魅力です。

 女性1人でのお客さんも多く、あまりの人気に入店制限がかけられて、外で並んでいる人がいるほどです。

 店内は白Tが壁一面にあり、雰囲気や生地の厚さなど店員さんに伝えるとそれにあった一枚を提案してくれます。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=565992

FFFFFFT2 私自身、白Tが大好きで何枚も持っていますが、Tシャツ好きのあるあるで、偏ったデザインしか買わなくなってしまいます。何枚も待っているのにしっくりくるものがなく飽きてしまい、また買う…こんな負のスパイラルになっていました。

 なので今回のテーマは

・女性らしさがある
・メンズ服のように地厚な生地感
・ぴったりしすぎない、自分に合うジャストサイズ


 今考えると面倒くさい要望をしてしまいました…。

次のページ 
そして選んだ最高の白Tのお値段は…

1
2




あなたにおすすめ