♂&♀

この夏、最高のエッチをしたい…秘密のテクを教えます【女の体験告白・傑作選】

 旅行、ビーチ、花火…恋の思い出のチャンスがいっぱいある夏。愛する人との最高のエッチで、素敵な夏を過ごしたいですよね!

セックス とはいえ、エッチの悩みは尽きないもの。人知れず悩んでいる人も多いのでは?

「彼とのエッチがマンネリ…出会った頃みたいな熱い夜を過ごしたい」
「草食系な彼。もっと強引に求められたい!」
「そもそも彼がいない。気になるあの人から誘われたい」
「イッたことがない私。本気でオーガズムを感じてみたい」

 そんな女性たちから、ちょっとしたテクで「夢が叶った!」と喜びの声がたくさん寄せられているんです。さてそのテクとは?読んでるだけで興奮してきちゃう体験告白の傑作選をお届けします。

「彼に何度もイカされて…」ジンジン感じるカラダになれる方法



何度もイカされて……ありえないぐらい濡れて…もう溶けそうでした

「オレ、イキそう……●●ちゃんもイキそう?」

 もう我慢できなそうな彼にこう聞かれた時、自分にまったくイク兆しがなかったら、困ってしまうもの。実は「イッたことがない」「入れる時に痛い」と悩んでいて、イク演技をしてしまう女性は多いのです。また男性の99%は「感じやすい女性が好き」と答えているのですが、じゃあ一体どうすれば…(続きを読む)

色気ではなく●●が重要!彼のスイッチをオンにする女性のあるものとは?



身も心もとろける夏を!普段はクールな彼に、突然「我慢できない!」と抑え込まれて

 トクベツ美人なわけでもないのに、なぜかいつも男がきれなかったり、毎回合コンで一番人気をかっさらったりする女の子、いますよね。男性を引き寄せるもの、それは「色気」ではなく「色香」…つまり、女性の艶やかな香りなんです。

 男性が魅力を感じる香りをまとえば、本能的に「抱きたい!」と思わせることができる…(続きを読む)

「うわ、スゴい!」淡白なカレを一瞬でイカせる方法



ラブコスメ「やばい、気持ち良すぎる…」と果てる彼を見る幸せ

 カレとのラブタイム、「妙にあっさり終わるなぁ」と思ったことありませんか。何回もそんな淡白な状態が続いてしまうと、「もしかして、私とのエッチは気持ちよくない!?」と不安になりますよね。

 男性が言いたくても言えないコト。それは「アソコの締まり具合」!「私はまだ若いから大丈夫よ~」と高をくくっているアナタ、「デスクワークで座りっぱなし」…(続きを読む)

エッチで7歳若返る!? 彼とたっぷり愛し合うために一番大事なこと



ソファで私が騎乗位になり……30分以上も舐め続けられ、頭が真っ白に

 女性なら誰でも、いつまでも若くキレイでありたいもの。実はコスメやエステより、身近なエイジングケアがあるんです。それはセックス。英国の研究者によると、定期的にセックスをしている人は、実年齢より5~7歳若く見える可能性があるそう。

 ところが、セックスしようにも、「あること」で男性が逃げ出してしまうことが。男性にアンケートしたところ、ダントツで「気になる」のは、デリケートゾーンの臭い…(続きを読む)

オーガズムを中で感じるためにやるべき2つのこととは?



入れた瞬間に「あっ」と声が入れた瞬間に「あっ」と声が

 大好きな彼とのエッチ、中に入ってきた瞬間はやっぱり気持ちいいもの。でも、終わったあとに彼から「イった?」と聞かれた時、「う……うん」と曖昧な反応をしていませんか?

 彼との行為ではイケないけど、ひとりHならイケる、という女性はとても多いもの。実は、オーガズムへの近道は、ひとりエッチで「自分の気持ちいいポイント」を…(続きを読む

勝負下着は見られていない!彼が気にするのは下着の中のアノ質感


実際にお手入れをしている女性たちは、ラブタイムにも変化が彼に大きく脚を開かされ、「後悔するなよ?」

 大好きな彼とラブラブに過ごす日は、最高にかわいい自分を見てほしい。だからこそ、可愛さも盛れてちょっぴりセクシーな“勝負下着”選びに余念がない女性も多いはず。

 ところが、男性の本音を調べてみると「下着よりその中の方が興味がある」「セクシーな下着の端で毛がコンニチハ!ってしてると萎える」との答えが!

 そう、アンダーヘアって実はよく見られてるんです。男性が好きなアンダーヘアとは…(続きを読む

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】




あなたにおすすめ