Love

いまだから使える!気になる彼を海に誘うベストなセリフ5つ

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 今夏も後半戦に突入した今日この頃、いかがお過ごしですか? 意中の男性と海に行けましたか? それとも、行けてませんか?

 はい、とゆーことで今回は、夏後半に突入した今だからこそ使える、好きな男を海に誘うためのエクスキューズとなるセリフを5つ、ご紹介したいと思います。

好きな男を海に誘うベストなセリフ5つ

(1)今年まだ海行ってないんだぁ…だから連れてって♪



 ストレートな誘い文句ですが、ポイントはあくまで“海欲”を全面に押し出すこと。

 「あなたと海に行きたい」という気持ちは押し隠して、「ともかく誰でもいいから海に連れてってほしい」というキャラを演じれば、好きな男相手でもいいやすいですよね。

(2)女友達と海行ったらナンパがしつこくて…だから付いてきて♪



 今年、すでに1回以上海に行ったことのある人ならこちらが使いやすいはず。

「純粋に海を楽しみたいのにナンパがウザい」というキャラ設定にしておけば、ボディガード役ということにして好きな男性を海に誘いやすい、と。

 ちなみに、「付いてきてくれたらお礼に夜ゴハン奢るよ」なんて言っておけば、何気にその日のディナーデートの約束も取り付けられますから一石二鳥!

(3)ようやくダイエットの目標達成したんだ…だから海いこっ♪



 これはなかなか攻めのテクニックですが、「ダイエットに成功した体を見せてあげる」というニュアンスを込めて誘えば、下心が少しでもある男なら海に連れてってくれるはず!

 余談ですが、下心に火が付いた男がその日の晩にエッチに誘ってくるケースも充分考えられますが、絶対にエッチしちゃダメですよ!!

 水着姿でムラムラしてその勢いで口説いてきた男とヤッちゃった日には、ヤリ捨てられるのがオチ。

 男の下心をヒラリヒラリと上手くかわしつつその下心を逆手に取って、次のデートに誘わせるぐらいの策士になってください。

次のページ 
残る2つのセリフは?

1
2




あなたにおすすめ