Beauty

インナーがチラ見えしてない?ユニクロ、H&Mの鉄板インナーはコレ

 某有名アパレル店員のkusumaです。

 おしゃれも面倒になるこの暑さ…でも女性は下着が透けないようにインナーは必須! 最近ではインナーをただ着ているだけで脇から下着が見えていたり、しゃがんだ時に胸元が見えたりと着ているだけで残念な光景をよく見かけます。

チラ見え 夏は首元、脇が開放的で大きく開いたデザインが多くインナーは必須なのですが、どんなに高価な洋服を着ていても、その隙間から下着がチラ見えしてしまってはガッカリです。むしろ洋服、そして着ているあなたの価値を下げてしまいます。

 では、インナーは何を選べばいいの? 今回、kusumaがリサーチしてまいりました!

 安くて機能的なインナーが多くあるユニクロ、そしてリーズナブルな価格の掘り出し物が豊富なH&Mの2大ブランドから紹介していきたいと思います。


軽く薄く涼しいのは、やっぱりユニクロ



 まず、重ね着が苦手で出来ればインナーを着たくないという人にはユニクロがオススメ。

 ユニクロは冬はヒートテック、夏はエアリズムとその季節に合わせたインナーがバリエーション多く集まっています。今の季節ならエアリズム!

 エアリズムだけでも種類があり「どれも同じじゃない?」と思いますがその中でも優秀インナーがあります。
(※価格は8月20日時点のオンラインショップより。変動の可能性があります)

肩のブラ紐ラインも隠してくれる
●エアリズム タンクトップ 790円+税


⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=572679

エアリズムタンクトップ やはりエアリズムは、どのメーカーのインナーより格段に軽く、薄く、涼しいです。

 厚みがないので洋服にインナーのラインが出づらく優秀です。背中も大きく開いているため背中の開きがあるトップスも合わせる事ができます。

 脇も窮屈な印象が無く、本当に着ていることを忘れてしまいそうなインナーでした。

フィット感が気持ちいい
●エアリズム キャミソール 790円+税


⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=572680

エアリズムキャミソール こちらはキャミソールタイプ。肩紐のアジャスター(長さ調節)は付いていないのですか、フィット感がありオススメです。カラー展開も豊富なのですが、薄い色だと下着が透けてしまうためあまりオススメはできませんので、ご注意を…。

次のページ 
しっかりカバーしたいならH&Mがオススメ

1
2
あなたにおすすめ