Love

男性が本命女子に送るLINEの特徴3…これじゃ気づかないよ~!

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.23>

 アナタは男性からのアプローチLINEに気付きますか?

 めっちゃ誘って来たり、好き好きアピールが多ければそりゃあ気付くと思いますが、今時そんな積極的な男性って少ないですよね。実は男性は男性で、好きな女性には色々と考えてLINEをしているようなんですよ!

 20~40代の独身男性たちに“狙っている女性にするLINEの内容”について聞いてみたら、衝撃的な3つの傾向がみえてきましたので紹介します。

LINE

1.少なめLINE



 狙っている女性に対しては、LINEをする頻度が少なくなるらしいんですよ。その心とは。

「本当は毎日でも、2時間おきにでもLINEしたい衝動にかられるんだけど、それじゃナメられちゃうでしょ? だからグッとこらえて、LINEは用事があるときのみで少なめにしてます」(30代/IT)

「女性からたくさんLINEをもらうと嬉しい反面、ちょっと引いてしまうコトもある……。だから、そう思われないように、たとえ本命でもLINEはなるべくしません。要所要所ではちゃんと連絡してますよ」(40代/経営)

 LINEが少ないと自分に興味ないんじゃないかと勘違いしてしまいそうです。無駄にプライドが高いと言われる日本男性ですが、情熱的な欧米人とまではいかなくても、もう少し積極的になってほしいですね。

 比較的女性は男性からの大量LINEは許容できると思いますし、そこは男女差ですよね~。

次のページ 
本命以外にもLINEする理由

1
2




あなたにおすすめ