Entertainment

織田裕二の口調に「え、香取慎吾じゃん」の声。話題が豊富な日曜ドラマ

キャラ立ちした面々による刑事モノ



キャリア~掟破りの警察署長~

「キャリア~掟破りの警察署長~」公式サイトより http://www.fujitv.co.jp/career/

●キャリア~掟破りの警察署長~
フジテレビ/毎週日曜21:00~
出演・玉木宏、高嶋政宏、瀧本美織

 北町署の若き署長となった、キャリア組の遠山金志郎(玉木宏)。入庁後から念願の現場仕事に意欲を見せるものの、署内ではノンキャリア組との確執が続く。それでも市民から寄せられる殺人、窃盗、ストーカーやいじめ、隣人トラブルなどに細かく耳を傾けるため、金さんは署長室を出て現場へ飛び出していく。

 毎週土曜放送「THE LAST COP -ラストコップ-」と同じく、一話完結型の刑事コメディ。今クールの刑事モノはギャグに走る傾向があるのだろうか。玉木宏の声は相変わらず艶っぽく聞いていて惚れ惚れ。彼の腰巾着には副署長の半田順二(柳沢慎吾)。警官の姿を見ているといつものアレ、あのギャグが飛び出してくるんじゃないかと、つい期待してしまう。

 そしてスキャンダルからの復帰作となった瀧本美織ちゃん。ネクタイ姿なのは何か意味があるのか、そこが知りたい。

 演者チェックの最後は、刑事課所属の白洲迅くん。最近、グイグイきているような。前クールの「営業部長 吉良奈津子(2016年7月~、フジテレビ)」からのちょっと七五三っぽいスーツの着こなしが可愛い。

次のページ 
イジられる沢村一樹が可愛いぞ!

1
2
3




あなたにおすすめ