♂&♀

Hは相手によって気持ちよさがぜんぜん違います【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第64回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


彼とのセックスは気持ちいいけどイケない



彼以外の男性ともセックスしてみたい…相談者:匿名

 森林さん初めまして。いつもAV楽しませてもらっています。

 早速相談ですが、私はいろんな人とセックスをしてみたいという欲望があります。いろんな人とセックスしてみたいというのは、より気持ちよくなりたいからです。

 彼氏のセックスもとても気持ちがいいし、自分をさらけ出せるのですが、イキたくてもなかなかイケないんです。他の人ならイかせてくれるんじゃないかという期待から、そういった思いが出てきているんだと思います。

 しかし、彼氏に申し訳ないなという気持ちや性病が怖いという気持ち、一番は「運気が下がるんじゃないか、彼氏を裏切るなんてバチがあたるんじゃないか」というちょっとスピリチュアルな思いから躊躇しています。

 いろんな人とセックスをしてきた森林さんはどのようにお考えでしょうか。

森林の回答



 AVを楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。

 さて、彼氏以外とセックスをして、もっと気持ちよくなりたいという願望をお持ちですか。大いに結構! 彼氏とするより気持ちいい相手はいくらでもいます。これホント!!

 彼氏とのセックスで自分をさらけ出すことができているということは、セックスする相手に対する気持ちや取り組むスタンスがいい具合に自然体なのでしょう。となると、後は相手の能力次第だったりします。相手によって気持ちよさは全然違います

 AVの撮影では、1人の女優さんに対し、2人か3人の男優がキャスティングされるのですが、相手をする男優によって女優さんの反応は変わります。同じようなイチモツを持ち、同じような手順で攻めても、ウンともスンとも言わないどころか痛がることもあればイキまくることもあります。また、男優が同じでも、別の日になれば違った反応になることだってあります。そして当然、女優さんの彼氏より気持ちよくできることだってあります。

彼以外とのセックスはバチあたりじゃない



 セックスってそういうものです。彼氏として気持ちイイとおっしゃってますが、気持ちイイにも程度の変化がありますよね。それは、彼氏への気持ちの変化だったり、自分の体調の変化だったり、彼氏のあなたに対する気持ちの変化や体調の変化が影響しているからです。同じ人と同じ場所で同じようなセックスをしても、同じように感じることはありません。セックスは1回1回違います。この日この時この瞬間が二度とないように、このセックスだって二度とありません。だからこそ1回1回セックスを大切にすべきなのです。

 ちょっと話がそれましたが、セックスを楽しむということは、この一瞬を楽しむということです。つまり、彼氏以外とセックスをしたからって、「愛してる」と彼氏に言った過去が嘘になるわけでもないし、ずっと一緒にいたいと思っている彼氏への想いが偽物なわけではありません。彼氏以外とセックスを楽しむことは、バチ当たりじゃありません

 セックスを愛の行為とロマンチックに考えていると、愛のないセックスは罪ということになります。彼氏がそういう考え方の人でしたら、あなたがしようとしていることは理解されないし、場合によっては別れを告げられるでしょう。ただ、それを神様が下したお仕置きだと思うかどうかは、神様ではなくあなた次第です。


次のページ 
あなたの欲望は本物?

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ