Love

不倫してわかったメリット/デメリットとは? 独身女性の言い分

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。

 みなさんは不倫をしたこと、ありますか? もちろん、大きな声で言えたことではないのですが、あやかは何度かあります。奥さんがいると知っていた男性が2人。後から、結婚してたんだ! と発覚したのが2人。

 奥さんがいると知っていて不倫をするあやかも悪いですが、結婚していることを隠すってひどいですよね~。私としては「今後も可能性アリ」と思って踏み込んでいるわけですから、事実を知ったときにすごくショックを受けます。恋愛って難しいですよね。

カップル

写真はイメージです

 あやかがいろいろと経験してきた結論として、今回は「実際、不倫ってどーなの? 」というところを書きたいと思います。

不倫をするメリットはカネ次第?



1. 自分のお給料で体験できない場所に行ける

 そうは言ってもあやかはお付き合いする人を選んでいます。一番最初に不倫を経験したのは23歳の頃でした。社会人になって間もなく、それまで六本木などで遊んだことのない、まだあどけなさの残るあやかに声を掛けてきた男性でした。

 彼はグループ会社のオーナー社長で、奥様もエリート、年収で億を稼ぐような方でした。彼は奥様と別れる気はまったくないけれど、ドキドキしたいがために若い女の子をナンパするような人で、関係を持ってからは彼の高級車で有名レストランやホテル、本当にいろんなところに連れて行ってくれました。

ヨットハーバー 不倫することのメリットの1つ目はこれです。

 自分のお給料ではとても経験できないような場所へ連れて行ってもらって、非日常の贅沢を体験できることですね。「え、そんなこと?」と思われるかもしれませんが、若いうちのこういった経験は自分を磨くことに繋がりますし、視野も広がるので良い経験になりますよ。

2. 憧れのあの人と出会えたら…

 2度目の不倫はあやかがよくメディアで見かけていた、某有名IT企業の元社長でした。若くしてITベンチャーのCEOに就任、その活躍ぶりはたびたびメディアで取り上げられ話題になっていました。そんな人とある日、友人を通して出会えてしまったのです。

 向こうは私が彼のことを好きだと知っていたので勝ち試合ということになりますが、決して横柄な態度はなく、爽やかでステキな人でした。

 奥さんがいることを知っていたので、あやかは身分をわきまえて、深入りはしませんでしたが、彼とは今でも連絡を取り合っている仲です。

 2つ目のメリットはこれです。もし何かのご縁で憧れの人と実際に出会えたなら、そんな機会は2度とないかもしれませんから、思い切って一歩踏み込んでみましょう。こんな有名な人と関係を持ち、さらに連絡を取り合えるなんて……。

 その経験は必ずあなたの内なる自信につながります。

次のページ 
奥さんが実家に乗り込んで修羅場になるケースも

1
2
あなたにおすすめ