Beauty

ぽっこりお腹に大きなお尻…合わせ方で「トップスイン」はおブスになる

 某有名セレクトアパレルショップ店員のkusumaです。 「身長が低いんです……」 「トップスインでウエストの位置を高く見せましょう!」 「足が短いのがコンプレックスで…」 「トップスインで脚の面積を大きくして長くしましょう!」  こんな会話をお店でよく耳にしたり、言われたことはありませんか?  最近の販売員はやたらトップスインを進めてきますが、「何でもイン」で気になることがあります。それは、お腹やお尻の大きさが目立ってしまうこと。  今日はそんなおブスコーデにならないためのトップスインについて紹介していきます!

ぽっこりお腹を目立たなくするには?

 ウエストをマークしていると、下腹が膨張横から見た時にかなり目立ってしまうのです。なのでそんな時、パンツならタックがあるもの  スカートならラップスカートがオススメです。  上の2つの共通点は、「凹凸を作っていること」です!  ここが大きなポイント。凹凸があることによりスタイルに動きが出るので、ぽっこりお腹が目立たなくなるんです。最近ではウエストにリボンなどのヒモやベルトがついているタイプも多いので、それを活用するのもアリです。無地のトップスに合わせるだけでもおしゃれに見せることができるので、オススメですよ。
次のページ 
お尻の大きさが気になる人は…
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ