Beauty
Fashion

彼・夫が大喜び!高く見えるプレゼント3選【プロがおすすめ】

 ファッションバイヤーのMBです。

 今回は彼氏や旦那様に差し上げるプレゼントをご紹介。価格帯別にまとめておきました。

~1万円:手頃な価格でも高級品に見せたいなら「型押しレザー」



ネームケース

画像:ZOZO.jp

●BAS クロコ ネーム ケース 9720円(税込)

 アンダー1万円のプレゼント選びのポイントは「いかにして1万円以上の高級品に見せるか」に焦点を絞りましょう。「プレゼントだから喜んでもらいたいけれど、1万円以上はちょっと出したくない…」そんな時は「クロコ型押しレザー」がおすすめ。

 パッと見は「2万円」と言われても疑わないハッタリが効くのがクロコの型押し。通常の革にクロコダイル柄のスタンプを押して凹凸をつけているのが「型押しレザー」。まっさらなカーフレザーなどに比べて格段に高級感が出るものの、本物のクロコレザーと比べると格段に手頃な価格で手にはいるのが特徴です。

 ぶっちゃけ「安レザー」でも型押しされるとかなり誤魔化すことができるものです。最近では合皮のフェイクレザーに型押しをすることで本物と誤解させるような製品もあるくらい。

 名刺ケースは買い換えるタイミングがなかなか見つからず新卒の時からずっと同じものを使ってボロボロになっている…なんて人も少なくないはず。「ちょっと良いもの買ってきたんだよ」感の出るクロコレザーで、ハッタリを効かせて喜ばせちゃいましょう。

次のページ 
着るものは難しいけど…このセーターなら鉄板

1
2
3




あなたにおすすめ