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年末年始の暴飲暴食で「正月ブス」にならないために…“ゆるパレ”なら20日間で3kg痩せられる!

加工食品を減らすだけであっという間に3kg減!

 ただし、注意点があります。 「好きなものをお腹いっぱい食べてもいい」のがパレオダイエットですが、以下のものが大好き! という人は要注意。 ・マーガリン、サラダ油などの悪い油を使ったもの ・ジャンクフードやハムなどの食品添加物を含む加工食品  加工食品には冷凍食品やコンビニ弁当、スナック菓子、ケーキ、お酒、カップ麺なども含まれます。つまり小麦と砂糖を使ったものがメインで、「原材料がどんな形をしていたかわからないもの」。たしかにケーキやカップ麺の原材料を思い浮かべるのはむずかしそう……。コンビニでいえば味つけ卵やサラダ、冷凍野菜や鮭の切り身などはOKです。  でもスイーツは食べたいし、ビールはやめられないからパレオダイエットはしたいけど無理、という人も安心してください。そういう人にぴったりなのが「ゆるゆるパレオダイエット」。完璧でなくともゆるく取り入れていくことで、確実に痩せて健康美人へ近づくんです。  何を食べれば健康美人になれるのか、次回から「一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書」に則り、そのコツをお教えします。 <TEXT/MIFA>
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一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

月間100万PVのアンチエイジングブログ「パレオな男」管理人であり、「8年前まで虚弱体質のデブ」だった著者は、いかにして健康体を手にいれたのか? その秘密はパレオ(狩猟採集民)ダイエットにあった。 本書ではブログ掲載内容を最新文献をもとに大幅に加筆。医療財政の破綻危機が懸念されるなか、個人による健康維持の有用性を示唆する一冊でもある。


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