♂&♀

もうエッチに演技は不要!泣くほど気持ちよくなれる方法とは?

 あなたは自分の“感度”に『彼は満足している』と自信を持って言えますか?

 大好きな彼とのエッチでもっと感じるカラダになりたい! そして、彼にも喜んでもらいたい! そんな願いを叶えるため、ちょっとした方法を使い、気持ちよすぎて泣きながらイッてしまった女性をご紹介します。

 以下は、彼女が語ってくれたハッピーな体験談です。

大好きな彼とのエッチ もっと彼と気持ち良くなる

いつもは優しい彼が激しく突いてきて……



 今お付き合いしている8つ年上の彼が初めての彼氏で、数ヶ月後の交際記念日に初体験をしました。しかし、私の経験の無さから、「私なんかで満足してくれているのかな…?」という不安がいつも心にありました。

 そんな時、「ラブコスメ リュイールホット」と出会いました ! 悩んだ末に、優しい彼のため、そして自分のために、購入を決意!

 商品が届くと、さっそく一人で使用してみました。始めは「じんわり温かいかな?」くらいの印象でしたが、マッサージしていくと次第に体のいたるところが敏感になり、ムズムズしてエッチしたくてたまらなくなりました。その時はそれ以上せず、「次に彼に会える時に使おう!」と思いました。

「感じるカラダ」を手に入れる方法 そして彼との夜、彼がシャワーを浴びている隙にこっそり使用しました。彼が戻ってきてベッドでじゃれあっていると、だんだんとエッチな雰囲気に。彼の手が背中に触れるか触れないかのタッチで撫でると、敏感になった私の体はそれだけでびくんっと反応してしまいました。

キス そんな私に気を良くしたのか、彼はいつもよりも激しいキスをしながら私の服を脱がせ、胸やお尻を愛撫。すでにトロトロにとろけていた私は、気持ち良くて腰をくねらせて感じていました。

 そのうち彼は私のショーツを脱がせ、背中やお尻を愛撫しながら、指でいちばん敏感な部分に触れてきました。その瞬間、くちゅっ…という恥ずかしい音が聞こえてきたので、私は『恥ずかしいから見ないで…』と訴えました。すると彼は『なぜ? すごく可愛い…もうこんなになってるよ?』と興奮した様子で激しくアソコをこすりあげてきました。私は気持ちよすぎていつもは我慢している声もたくさんでて、泣きながら初めてイッてしまいました。

もっと感じる 彼は嬉しかったのか、『イッちゃった?』『気持ちよかった…?』と耳のそばで何度も聞いてきました。そして、『もう我慢できないから、いい…?』と私の中に入ってきて、苦しそうに息を吐きながら動きだしました。いつもなら経験の浅い私を気遣ってゆっくり、優しく愛してくれる彼が、その時は最初から激しく突いてきて、あまりの激しさにもっとゆっくり、と訴えても、『ごめん、無理…っ』と激しさは増し…彼はうめき声をもらしながら果ててしまいました。

 行為が終わってしばらくしても、あまりの快感にぼー…っとしていました。すると彼が私を抱き寄せながらキスをして、『すごく幸せ…愛してる』と言ってくれました。その言葉を聞いて涙が止まらなくなり、初めて私からキスのお返しをしました。
(tomoさん / 23歳 / 栄養士)

さらに熱くなる体験談

男性の98%は「感じやすい女性が好き」



 こちらの体験談は、LCラブコスメユーザーtomoさんが実際に商品を使用した際のエピソードです。

 tomoさんのように、「私で満足してくれているのかな」と彼とのエッチに不安を抱えている女性は少なくない様子。

 また逆に、大好きな彼に抱かれているはずなのにオーガズムを感じられず、つい彼に合わせて感じたふりやイッた演技をしてしまうということもあるようです。

 アメリカの研究者ヒューゴ・マイアロン氏が16,000人の男女を対象におこなったオーガズムに関する研究の調査では、「エッチでイッたふりをしたことがある」という女性は76%にも上ったそう。つまり、4人に3人という大多数の女性が、エッチの最中に演技をした経験があるということなのです。

感じ合うセックス では、なぜ女性はエッチの最中に演技をしてしまうのか。それには、「男性は感じやすい女性が好き」という裏返しからかもしれません。

 実際に、LCラブコスメが男性におこなったアンケートによると、98%もの男性が「感じやすい女性が好き」と回答しているそう。多くの男性は自分とのエッチで感じてくれる女性、イッてくれる女性に対して「相性がいい」と感じ、愛情をさらに深める傾向があるようです。

「感じにくい」「濡れにくい」「イキにくい」など女性特有の悩みを抱えているのに、男性の求める思いに応えようと、つい演技をしてしまっているのかもしれませんね。

オーガズムを感じたい人は

「気持ちよすぎて頭が真っ白に」感じやすいカラダになれる秘密



 大好きな彼とのエッチで思い切り感じられず、演技し続けるのは悲しいですよね。tomoさんのように彼の愛撫で泣くほど感じる感度のよいカラダになれたら、深いオーガズムを感じられて、彼との愛をより深めることができるはず。きっと多くの女性が、「彼とのエッチでもっと気持ちよくなりたい」「彼と一緒に本当のオーガズムを迎えたい」と思っていることでしょう。

 そんな女性のひとりだったtomoさんが幸せいっぱいのラブタイムを迎えられたのは、『ラブコスメ リュイールホット』のおかげ。

ラブコスメ リュイールホット』は、女性ホルモンを抽出する原料に使われるワイルドヤムや、ラテン語で“媚薬”の意味を持つダミアナ葉エキス、古来より女性の悩みを対策する植物として活用されてきたヤクモソウエキスなど、セクシャルなハーブや潤いにこだわった成分が配合。女性の一番敏感でデリケートな部分に塗って軽くマッサージするだけでトロける快感へと導いてくれるベッド専用コスメ。

リュイール じんじんと温かさを感じ、自然と奥から潤いがあふれ出すから、挿入後に今までにない気持ちよさが体験できたという声も多数。また、性交時の痛みや潤い不足など、女性特有の気になる悩みもケアしてくれるので、安心してラブタイムを楽しめます。

ベッド専用コスメ「ラブコスメリュイールホット」の秘密ラブコスメ リュイールホット』で身も心もトロけるラブタイムを迎えられた女性は、tomoさん以外にもたくさん!

・いつも以上に濡れて、彼のモノがあたっただけで塗った部分が溶けそうなくらいでした。(ゆりさん/29歳/専門職)

・自分じゃないみたいに乱れまくって、中イキも体験できました(美羽さん/24歳/フリーター)

・胸を触られただけで下着がびしょ濡れ。喜んだ彼はいつもより長時間攻めてくれて、気持ちよすぎて何回も頭が真っ白に(なるなるさん/35歳/講師)

 なんと、『ラブコスメ リュイールホット』を使用した女性の92%が「彼とのエッチで満足した」と回答しているんです。

 彼とのラブタイムに悩みを抱えているなら、『ラブコスメ リュイールホット』でカラダの内側からあふれ出てくる官能の渦に身を任せてみませんか? 気持ちよすぎて泣きながらイッてしまうこともあるかもしれません。

 演技ではなく彼とひとつに繋がったまま同時にイクことができれば、その相性のよさに彼から『すごく幸せ…愛している』なんて言われて、二人の絆はさらに深まりそうです。

深いオーガズム もっと感じる体験談はコチラ

悩める女性の強い味方、LCラブコスメ



 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性のお守りアイテムが充実! 女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したら、きっと気になっている商品が見つかるはずです。

ラブコスメリュイールホット詳しくはコチラ<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ