♂&♀
Love

40歳でもう性欲が枯れた!? 若い頃はH大好きだったのに…【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第71回】 経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

夫以外の相手とも試したけど…

若い頃はH大好きだったのに…

※写真はイメージです

相談者:匿名・40歳  いつも楽しく読んでます。みんなセックスで悩めて羨ましい感じさえします。  というのも、私は2人の子、夫もいますが、この2年くらいは全く性欲が湧かないのです……。何とか頑張って試みても、興奮しなくて濡れません。  エッチなものを見たり、マカや亜鉛、リラックスを取り入れたりしてもダメでした。こっそり夫以外の相手とも、森林さんのこれまでのアドバイスを取り入れながら試しましたが……同じでした。  若い頃はエッチ好きだっただけに、悲しいです。まだ40なので、まだまだ楽しみたいです。

森林の回答

 40手前ですが、僕もいまだにエッチが大好きです。でも、20歳前後の頃と今では、求めるエッチの種類が変わっています。昔は、ヤレれば誰でもよくって、朝から晩まで毎日したいし、欲を言えば毎回違う人としたいと思っていました。最近は、新しい人とするトキメキより、気心知れた人としたりしなかったり、でもいつも仲がいいって感じがしっくりきます。  強調しておきますが、エッチしなくてもいいわけではありません。エッチする日もエッチしない日も、同じくらい楽しく過ごせる相手とするエッチが理想です。

あなたの性欲の正体

 人間、10年20年経てばいろいろ変わります。求めるエッチが変わって当然です。改めて考えてみてください。今、エッチに何を求めていますか? エッチしてどうなりたいですか? あなたにとってエッチとはなんですか?  僕なりに分析してみた結果、性欲の中身は、いろいろな欲望が混ざっています。挿入快感欲、スキンシップ欲、承認欲、支配(所有・征服)欲、受精欲……などなど。そして、ほとんどの人の性欲は、このどれか1つで構成されているわけではなく、幾つかのミックスで成り立っていて、割合的にどれが多めかといった違いがあるだけです。おそらくあなたの性欲は、承認欲多めの挿入快感欲とのミックスです。  それと、あなたの性欲にはもう一つ特徴があります。性欲の意味というか価値観が、「性欲=若さ」と考えていることです。相談文にも書いてありましたが、若さや年齢を気になさっていますよね。肉体的には誰にも衰えというものがやってきます。それをどう受け止めるのかということは、性欲以外のことに関しても人類全てのテーマになっています。そこのところも今一度考えてみてください。
次のページ 
性欲を復活させるには
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ