♂&♀

「膣の奥に何かあってこれ以上入らない」と彼に言われました【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第67回】 経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

私の手でも口でもイケません…

私の手でも口でもイケません…相談者:匿名  いつもコラムを興味深く拝読しております。  いきなりですが、約5年ぶりに彼氏が出来ました。処女ではないのですが、この5年の間、性的なことは一切なかったです。そして、久しぶりのセックスを行った際、彼から「何か(膣の)奥にある。それに当たってペニスがこれ以上入らない」と言われました。  その時は、ブランクがあったのでしょうがないのかなと思いましたが、それ以降、何度も挿入にチャレンジしているのですが、一向に出来ません。  また、彼はオナニーではイケるらしいのですが、私と一緒にいる時はどれだけこすろうとも口でしようともイクことが出来ません。私は彼が好きなので別れたくはないのですが、この状況なら別れも致し方ないとも思ってきました。何か改善策はないでしょうか?

森林の回答

 相談文を読みながら思ったことを順に書きますね。 5年ぶりに彼氏が出来てよかったですね。嬉しいだろうなぁ。 ↓ 5年間も性的なことは一切ないって、オナニーもしていないってことかな。だとしたら、性欲がない人なのかな。 ↓ 奥に何かあるって、何があるんだろ。子宮が降りたまんまみたいに膣が浅い人かな。それとも、ゴルフボールとか挿れちゃったままにしたとか。いや、この人はそんな遊びをする人じゃないっぽいから違うな。となると、男の方が柔チンなのを言い訳して誤魔化してるだけとかって可能性もあるな。 ↓ 何度チャレンジしても出来ないって、そんなことある? どんだけ浅かったり、小さかったりする膣でも、亀頭だけでも挿れられれば発射出来るものだけど、それって男優ならではの特殊能力か? だとしても、素股っていう方法もあるんだから、挿れられなくてもイクことは出来るけど、恋人とのセックスで素股はおかしいか……。 ↓ こすってもフェラでもイケないって、よっぽどこの女性が下手か、男性が膣内射精障害か何かだわ。彼女の前なんだから緊張してるってことはないだろうし、なんか、ますますこの男の方に原因がある気がしてくるな。オナニーではイケるっていうのも怪しいものだな。 ↓ 別れも致しかたないって、なんでそうなるかな。セックスがないカップルなんていくらでもいるのに。そっか、この人の好きはヤリたいってことで、愛と性欲をセットにしているんだな。男の人はセックス出来ない相手とは付き合わないものと決めつけているな。 ↓ いや、ちょっと待て。セックスが上手くいかない原因を自分のせいだと思いこみ、責任を感じ過ぎてちょっとイジけ気味か、投げやりになりかけているだけかな。そりゃそうか、浮かれた分だけ辛さも大きくなっちゃうか。 ↓ 改善策が欲しいってことは、まだ心の糸は切れてない。でも、この人より男側に理由があると思うから、どうしよう。

彼は膣でイケない体質

 といった感じが、僕の率直な感想です。独断ですが、彼氏は膣でイケない体質だと思われます。たとえ奥に何かあるのが本当だとしても、4、5cmも深さがあればイケるものです。全部入った方がそりゃ気持ちイイですが、そうじゃなきゃイケないというのは、男性の怠慢です。わがままです。そこにあるものでやり繰りしなきゃ。  セックスの成立条件が挿入と射精であると考えると、男性の都合が優先されます。それは見方を変えると、男性側の能力次第で成立しやすさが変わるということです。僕たちAV男優は、どれだけの痛がりやどれだけ浅い膣の女優が来ても、挿入し発射する人が必ずいるので、それだけ自分に能力がなかったんだと捉えます。間違っても膣側のせいにはしません。だからどうしても、この男が頼りないだけじゃないかと思ってしまうわけです。
次のページ 
具体的な治療法は?
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ