♂&♀

「膣の奥に何かあってこれ以上入らない」と彼に言われました【性活相談】

具体的な治療法

 あなたのせいにしている彼氏に向かって言いにくいかもしれませんが、治療した方がいいかもしれません。具体的には、医療関係者と一緒に開発に取り組んでいるオナホールメーカーにTENGAという会社がありまして、そこの締め付け具合に段階があるオナホールを使って、強い物からだんだんと弱い物に慣らしていくという方法です。  と同時に、彼氏がどのようなオナニーをしているのか聞き出し、器具を使ったり、特殊な態勢になったりするものなら止めさせましょう。  あと、あなたの方は、お医者さんに行き、膣に何か不具合があるのか診てもらいましょう。たぶん、何もないと言われて安心するだけですが、万が一何かあるのなら、早期発見、早期治療に越したことありません。

好きなら簡単に別れちゃダメ

 さて、こんなお二人にセックスを成立させることが出来る日が来るのでしょうか? ちょっと想像つかないです。出来ることなら立ち会って、そばで見ながらアドバイスしたり手伝ったりしたいのですが、そうもいきませんので、遠くから性交という名の成功を祈っています。  それと、セックスがうまくいかなかった時の態度でその人の人間性がわかりますので、そんな時を幾度経験しても彼氏のことが好きだと言うのだから、簡単に別れちゃダメです。その気持ちが性欲だろうが、5年ぶりへの反動からくる執着だろうが、好きって思える相手がいるというのは素敵なことで、その人と過ごす時間がある幸せを自ら逃す手はないです。セックスだけが人生じゃない
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォームまで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ