Entertainment

「タラレバ娘」のキャスト&年齢に原作ファンが怒り!理想の配役はアノ人

キャスティングが尾野真千子や深田恭子なら?

 ツイッターでは、「私がキャストを考える!」といった「本当にタラレバ娘にふさわしい出演者は誰だ」というコメントで盛り上がっておりました。 「30代女子同僚と話し合って決めた理想的タラレバキャストは以下の通り 倫子:尾野真千子(35)、香:片瀬奈々(35)、小雪:真木よう子(34)。 どうだお前ら文句あるか!全員美人だけど超共感するだろぉぉぉ!」※原文ママ(@nanamurananako) 「ドラマ版『東京タラレバ娘』に対して、案の定『理想のキャスティング』をツイートする方が多いけど、主役を尾野真千子ってアイデアがリアリティありすぎて笑った」(@u_crimsonshirts)
尾野真千子

尾野真千子の演技力は高く評価されている。NHKの朝ドラ『カーネーション』でヒロインを演じた(画像は『NHKドラマガイド』)

 そのほか、リアルに30代半ばの女優で、水川あさみ(33歳)や深田恭子(34歳)などを提案する人もいました。また、一方ではさらなる“崖っぷち度”を上げるためこんな提案をする人まで……。 「森口博子姐さん・島崎和歌子姐さん・井森美幸姐さんの地獄みたいなタラレバ観たいです」(@__io1205__)  ここまで来ると、別の意味にで原作離れしてきますが、視たいような気もします。細かいキャラ設定に関しては、キリがないので割愛しますが、ファンにとってはやはり年齢というのは大きな違和感だったようです。
次ページ原作の流れにもなにやら不穏な動きが……?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ