Lifestyle

バツイチ女はモテる!高橋克実似・53歳との再婚はアリか?【シングルマザー妊活】

シングルマザー社長の妊活記 Vol.6】  バツイチシングルマザーの杉沢志乃です。単刀直入に言いますが、第2子(できれば男の子)が欲しいので子供を作ってくれる男性(種)を探しています。 男の子 先日、公私ともにお世話になっていて、夫婦仲コメンテーターとしても活躍されている二松まゆみ先生に著書『堂々再婚』をプレゼントして頂き、「志乃さんに絶対読んで欲しいのよ!!」と鼻息荒めに仰るので読んでみることにしました。  すると気になる一文が。 「結婚市場の中で、実はバツイチ女性は人気。モテます。離婚しても、何度でも王子様は現れますから、自信を持つことが大切!」  ほほう。良いことを聞いた。いよいよバツイチがモテる時代になったのか! まゆみ先生が言うなら間違いない! 種探しに俄然ヤル気になっている今日この頃です。

性欲が強そうなおじさまをデートに誘ってみた!

 さて、今回のお相手のスペックはこちら。 年齢:53歳 職業:会社経営 推定年収:5千万円 結婚:未婚 外見:俳優「高橋克実」の髪有り 性格:普段は誠実。酔うとキス魔 男性 15年来の友人で独身時代はもちろん、結婚している時も、子供が生まれてからも、離婚してからも、ずーっと変わらずに見守ってくれているおじさま。いい人だし、「もうこの人でいいかな?」と思った事もあるのですが、セックスをすることがどうしても想像できず、断念してきました(なんだかんだで結局はセックスしなきゃ子供はできませんからね)。  しかし、こんなに長い間好意を抱き続けてくれる人は他にいないし、年収も申し分ない。性欲も強そうだし、生命力に溢れてるからきっと精子の量も多そう! すぐ妊娠できそう!! おじさまに対する可能性を感じたのです。  そう。私の目的は「子供」。イケメンでもお金でもなく「活きのいい精子」なんだという事を改めて肝に銘じ、いざデートに挑みました。
次のページ 
おじさまからのまさかの結婚アプローチが
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ