Lifestyle

超人気ブランドなのに、男ウケ悪い財布ワースト3。「その財布、主張しすぎ!」

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。みなさん、お財布は何を使っていますか?

 男性と食事に行くとき、お会計を全額支払ってもらうか割り勘にするか問題がありますよね。全額支払ってもらうにせよ、「誠意としてバッグから財布を出すくらいしろよ」なんて議論も、どの時代にも絶えることがありません。

 そんなときに、女性のバッグからどんなお財布が見えたら男性へ印象が良いでしょうか。そこでセンスの良さ、品の良さをアピールできたら男性も気分よく奢ってあげられるものです。

財布 また、風水的には新春にお財布を買い替えると運気が上がるらしいですよ。毎日使うものですし、ある程度長くも使いますから、慎重に選びたいですよね。いきなり探しに行ってお気に入りのものと出会えるとは限りませんから、少しずつ下見が必要です。そろそろ下見を始めるには良い季節ではないでしょうか。

 そんな今回は、“男性ウケが良くない”財布のブランドを紹介したいと思います。

1. 大きくてキラッキラ 「クリスチャン・ディオール」



 女性なら誰もが好きなブランドではないでしょうか。お洋服まで手が伸びなくとも、バッグやお財布くらいなら、と持つ人もいます。私も、キラキラしたビジューやチャームが付いて女性らしくて本当に可愛らしいなぁと思うのがこのブランドです。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=658478

ディオール シャンパーニュ パンチング メタリックレザー

ディオール シャンパーニュ パンチング メタリックレザー。可愛い~~!

 ではなぜ男ウケが良くないのか。

 まず、このブランドの特徴ですが、財布自体がすごく主張するんです。大きさしかり、カラーしかり、大胆なチャーム使いしかり。モノによりますが結構分厚いモノが多いので、バッグに入れて毎日持ち歩くにしては決して使い勝手が良いとはいえません。

DIOR EXPLORE クラインブルー カーフレザー

DIOR EXPLORE クラインブルー カーフレザー

 あなた自身は口に出さなくとも、その財布を見せるだけで「これが私の財布です!」と財布が言っています。

 同じDiorなら、意外と「Dior Homme」の方がコンパクトでスマートな財布がありますよ。男性向けのコレクションの中にもキラついてて女性でも使えるピースがあることもあります。ぜひチェックしてみてください。

ブラック/ブルー レザー ウォレット

Dior Homme ブラック/ブルー レザー ウォレット



次のページ 
男ウケが悪い、意外なブランドとは?

1
2
あなたにおすすめ