Love

合コンで不評な女子の特徴3パターン。がんばりが裏目に…

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。  みなさん最近、合コンに行ってますか?  あやかがモテた全盛期は週1かそれ以上の頻度で合コンしていたものですが、そのとき見かけた、男性から連絡先を聞かれない、いわゆる非モテ女子にはいくつか特徴がありました。  女子目線で男性を見ると、「こんな男はNG」っていうのはよくありますよね。スーツがシワだらけとか、加齢臭がするとか…。そんな男性からは連絡先を聞かれたところで、教えたくないですよね。 合コン非モテ 逆のパターンも大いにあります。今回は「合コンでモテない女子の特徴」をお教えしたいと思います。

1.無茶なキャラを作る

 普段の自分と違うキャラを演出する人いませんか。  「あれ? この子こんなキャラだったっけ」と女子からも「?」が出るようなコっていますよね。例えば代表的なのは「ブリっ子」。いつもより舞い上がって声が高くなったり、いつもはしない上目遣いをしてみたりという「いつもと違うキャラ」は、相手の男性にハマっていれば良いのですが、だいたいの場合はバレます。  あやかの友だちにも実際にいて、女子には「そういうキャラを演じるコだよね」と受け入れられていたものの、後日、相手の男性幹事から「あのコが一番人気なかったよ」と言われました。合コンでのキャラ作りはほどほどにしましょう。
次のページ 
ファッションも引かれるパターンがある
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ