Love

合コンで不評な女子の特徴3パターン。がんばりが裏目に…

2.張り切りすぎてるファッション

「今日は合コン!」と意識すると、どうしても「いつもよりおめかしして行かなくちゃ」という意識になりますよね。そこでやりがちなのがコテコテの可愛い服を着ていくこと。鏡を見て「完璧!」と思ったら、ちょっとやりすぎているかもしれません。 合コン非モテ カジュアル過ぎる服装だけでも、男性をげんなりさせてしまいますが、パステルピンクの花柄ワンピースみたいに、「あ、今日は張り切って来たんだな」というモチベーションがあからさまに出てしまうと、20代前半の若いコならまだしも、20代後半にさしかかるとちょっと痛くなってしまいます。  男性としても引いてしまうことがあるので、キメキメには注意が必要です。

3.無愛想で、盛り上げに協力しない

 これも、もともとキャラとして「クール」が成り立っているコなら良いんです。シュッとしているキャラとして相手も理解してくれますし、妙に愛想の良いコより、クールに見えるコのほうをターゲットにする男性もいます。  しかし、態度として「あなたたちが盛り上げなさいよ」くらいの傲慢なオーラだと、やはり相手も引いてしまいます。ほとんどが初めましてのメンツなのですから、みんなで楽しみましょうという協調性を持って出席しましょう。  好印象を与えて効率的に良い出会いをゲットしましょう! <TEXT/合コンのプロ・あやか>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ