♂&♀

H中の顔がブサイクになってないか不安です【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第75回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


H中は絶対にブスになっちゃうと思うんです


H中にブサイクになっていないか不安です相談者:匿名

 いつも楽しく読ませてもらってます。森林さんの絶妙なたとえがすごくわかりやすいです。

 気になっていることがあります。男性はエッチしている時に、女性の顔を見て「うわっ、ブサイク……」と思うことはあるのでしょうか?

 それがずっと気がかりです。普段どんなにお化粧や髪型をキメていても、エッチの時は乱れちゃうし、絶対にブスになっちゃうと思うんです。

森林の回答



 加藤鷹さんの名言にこんなのがあります。

「美人は喘ぐとブスになり、ブスは喘ぐと可愛くなる」

 これに僕なりの解釈をしますと、美人であろうとする自意識を持ち続けて髪型や化粧を気にしている所作があると、「感じてないのかな? 気持ち良くないのかな?」と思って冷めてしまいます。ただ、ブスになってもかまわないくらい本気で感じてくれれば、可愛く見えるのです。本気になってくれれば可愛いに辿り着き、愛おしくなるのです。だから、一番マズいのは中途半端に喘ぐことです

 というのが、今回の相談に対する回答の主旨です。ですが、これではあまりにもざっくりしているので、もう少し詳しく説明していきます。

 一般的には、喘ぎ美人、よがりブス、フェラ美人、マンボー顔(フェラの時にマンボーみたいな間抜けな魚顔になる)などといった評価があり、自分はどうなのか気になるところでしょう。その判定は、評価する側がどういった美の基準を持っているかによるので、一概にカテゴライズできないのが実情です。なので、AVにおける一般論を頼りに考えていきたいと思います。

AVにおいてそそられる喘ぎ顔とは?



 まずAVでは、男がそそられない喘ぎ顔の角度があります。顎を上げ過ぎて鼻の穴が見えたり、逆に顎を引き過ぎて二重顎になっていたりするのはNG顔とされています。それから、喘ぎ声が低かったり野太かったりするのもあまり好まれません。良しとされるのは、相手の目をしっかり見るように目を開きつつも切なげで、はかなさと大胆さを兼ね備えた起伏のある喘ぎ声です。さらに、ポイントポイントで「気持ちいぃ」「ダメっ」「好き!」といったようなフレーズを漏らすとグッときます。

 さらに、こんな王道な喘ぎ方じゃ物足りなく、出産かってくらいの踏ん張り顔と絶叫声、よだれを垂らしたり白目剥いたりするぐらいが好きって男も少なからずいます。なので、喘ぎ方の引き出しをたくさん持ち、相手の欲しているパターンで応えられるのがベストです。

多くの男性がHで引くのは…



 一般的にも、喘いでいくにつれ髪が乱れたり化粧が落ちたりするのを気にする男はそんなにいません。それは自分で化粧をしないからで、付けまつ毛が取れるぐらい乱れても気づかない、もしくは気づいても「だから何?」って感じが大半です。ただ、最近増えている化粧する男だったり、髪を盛るのに命を懸けるタイプの男の場合だけ話は別で、「もっとしっかりしろよ」となるかもしれませんが、それは例外と言っていいでしょう。

 多くの男が引くのは髪や化粧ではなく、鼻毛、ひげ、乳毛、ワキ毛、すね毛、せな毛(背中の毛)といったムダ毛や、クリカス、マンカス、トイレットペーパー残しなどの洗い忘れには敏感です。あと、喫煙習慣のない人からしたらタバコ臭いのもマイナスです。それから、経験値の少ない男ほど、妊娠線、帝王切開痕、マンコのどす黒さ、長い乳首、デカい乳輪に引き気味です(ちなみに僕は、写真集がバカ売れしている白石麻衣さんみたいな体より、名もなき人妻経産婦の体にグッとくる性癖ですので、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーより、イトーヨーカドーの食料生鮮品売り場が妄想の主な舞台です)。

次のページ 
「見つめ合いたい」のが男心

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ