♂&♀

彼がイカないのは、アソコの大きさのせい?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第66回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


たっぷり愛撫してくれるから申し訳なくて…



射精しない相談者:アイコ・36歳

 付き合って3カ月の彼がいます。彼は私より10歳ほど年下ですが、経験人数は私の100倍くらい多く、セックスをいつもリードしてくれます。愛撫もたっぷりしてくれるので私としては満足なのですが、彼が私の中でイッたことがないのが悩みです

 森林さんほどじゃないですが、彼のモノはかなり大きく、中に入れる時にキツそうな感じがします。それが原因なのかわかりませんが、入れた途端、いつも萎えてしまいます。

 よく、女性のアソコのサイズは相手によって変わると聞きますが、じきにそうなるのでしょうか? 彼は「アイコが気持ちよさそうにしているのを見るのが好きだから別にいい」と言ってくれるのですが、なんだか申し訳なくて……解決法があったら教えてください。

森林の回答



 僕のサイズは17.5㎝です。男優の中では、大中小で言うとギリギリ大って感じで、大の下です。挿れる時にキツさを感じることはたまにありますが、萎えてしまうほど痛みを感じたことはありません。

 むしろ痛くなるとしたら女性側で、そうならないようにしっかり濡れているか確認し、ゆっくりと挿れ、馴染むまで動かないようにすることを心がけています。挿れたら、程度の差は多少ありますが、どんな女性器でも気持ちよく感じ、発射できます。

 仕事柄「出してナンボ」なので、普通の人に比べたら簡単に出せるんですけど、ぶっちゃけ、「出しさえすればとりあえず終われるから」という失礼な気分の時もあります。調子が悪かったり、疲れていたり、眠かったり、なんか面倒くさかったりするセックスの時は、魂胆がバレないような範囲で早々に出して終わりにしてしまいます。

僕が彼ならセックスが嫌いになる



 長々と僕の話をして恐縮ですが、こんな僕なので、アイコさんの彼氏の気持ちがわかりません。もしも僕が彼氏のような体質だったら、セックスが嫌いになり、したいなんて思わないでしょう。だって、相当ツラいですよ。萎えるのがわかってんのに挿れて、挿れたらやっぱり萎えて、惨めな気分を何度も味わうわけですから。

 挿入至上主義や、発射ありきのセックスから脱却してみようと提案している僕ですが、それは最初からそのつもりでいるからできることで、やる気満々でいざここぞって時を迎えて、そこで挫けてしまったら、心の立て直し方が難しいです。

 そもそも、彼氏は今までどんなセックスをしてきている方なのでしょうか。経験がアイコさんの100倍とおっしゃっていますが、あなたが1人だけだとしても100人で、36歳の平均的な人数の3人だとしたら300人です。これだけの経験の全て、あるいはほとんどで、挿れては萎えてイケず仕舞いとは考えにくいです。アイコさんには酷な話になりますが、今までは膣内射精できていたと考えるのが自然です

次のページ 
彼は「愛の人」なのかも

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ