♂&♀

彼がイカないのは、アソコの大きさのせい?【性活相談】

彼は「愛の人」なのかも

 アイコさんとする時だけ萎えちゃうのはなぜでしょうね。これぞって理由が思い浮かばないのですが、無理やりひねり出すとしたら、キツさの理由が恥骨の出っ張り過ぎにあり、アソコが押し潰されそうな痛みだから萎えちゃうとか、膣に恐怖や嫌悪を感じる体験をし、それがトラウマとなり精神的にまいっちゃってるとか……。いやー、自分で言っておきながらどれもあまりしっくりきませんね。  だとすると、彼氏は、挿入至上主義から卒業していて、彼女が満足すればいいって本当に思える「愛の人」なのかもしれません。そんな男は滅多にいませんが、いないこともないです。  彼氏の本当のところは、彼以外誰にもわかりません。相手のことをどれだけ思いやっても、本当にわかるのは無理なのです。セックスは、お互いの歩み寄りの行為である一方で、時として、分かり合えたと一時だけ勘違いする行為、でもあります。
森林原人さん

森林原人さん

解決しない、という解決法

 ここはひとつ、前向きに諦めるというのはどうでしょう。アキコさんが満足していて、彼氏もそれでいいって言っているなら、それでいいんじゃないかなと思うのです。  自分が気持ちよくなるだけじゃなく、相手も気持ちよくなって欲しいと思うのはごくごく自然な感情ですが、それを相手に押し付けるのはダメです。  自分だったらこう考えるからとか、他の人たちに聞いたらこうだからあの人もきっとこう思っているんじゃないか、と気を回すのは、想像するだけならいいですが、それを行動に移すとたいていは押し付けがましい善意となり、相手を追い込みます。思いやることは大切ですが、無自覚な善意ほど厄介なので、思いやっている自分に酔っていないか、冷静に客観視することが重要です。  解決しないという解決方法もあると思います。セックスは欲深い行為で、欲望の本質は「求める」ことですから、もっともっととなりがちですが、今ある悦びで満足しておくというのが適切な時もあります。だったらこんな相談ページ要らないわとなっちゃいますが、様子見の期間だと思い、しばらくは今のまま続けてみてください。この状況のまま続くのかどうかで、彼氏の本音が言葉通りなのか、上辺の言葉だったのか、わかってくると思います。 <TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォームまで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ