♂&♀

H中の顔がブサイクになってないか不安です【性活相談】

「見つめ合いたい」のが男心

 話を戻して、喘いでブスになるかどうかですが、女優さん達から「上目遣いフェラを求められるのがイヤだ」と聞いたことがあります。「絶対ブサイクになってるから」だそうですが、そんな風に思っている男優に会ったことがないので気にするところじゃないのになぁって感じです。その瞬間は、顔の造型がどうこうじゃなく、誰に咥えられているかを強く意識したいし、誰のを咥えているかを忘れないでいて欲しいという思いから、「見つめ合いたい」という男心でいっぱいです。  女性が喘いでいる時にせよ攻めている時にせよ、不安になるほど美への評価が厳しい男はいませんから安心して大胆に乱れてください。もしもブスだなんだと言ってくる男がいたら、「もうちょっと感じさせてくれれば可愛くなれるんだけど……」とお返ししてやりましょう。  ちなみに、僕はクンニが上手いと言われているのですが、口の悪いギャル女優から、「オマエのクンニ気持ちいいんだけど、ブサイクな顔見ると冷めるから目を瞑るんだ。だから話しかけないでね」とぶっちゃけられたことがあります。上げて下げてディスられて、一瞬落ち込みましたが、「そんな僕にイカされるお前はどうしようもないど淫乱だー!」と反骨精神で喜びに変えて楽しむようにしました。 「男女問わずテクがあってもブスはブス」ですが、ブスにはブスならではの楽しみ方があり、味があります。ブスでもいいやと開き直ることがセックスを自然体で楽しむことに繋がり、ひいてはイキやすく、生きやすい人生になります。ブス万歳!!
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ