Lifestyle

大泉洋似のバブル男に「子種だけほしい」と頼むとまさかの答えが【シングルマザー妊活】

シングルマザー社長の妊活記 Vol.8】

 バツイチシングルマザーの杉沢志乃です。

「相手不在の薄っぺらい結婚願望に、実現性はないぞ。随分と独りよがりな夢だな」

 これは、結婚を夢見ているある女性が結婚願望のない彼氏に言われた一言だそうです。私の場合は“結婚願望”ではなく“妊娠願望”ですが、紛れもなく「独りよがりな夢」です。はい。

杉沢志乃

杉沢志乃です

 分かっちゃいるけど、それでももう1人子供(だけ)が欲しいのです。

今週は、バブリーな大泉洋似のおじさんにロックオン!



 今回の種候補もちょっと個性の強いおじさまです。

【スペック】
年齢:48歳
職業:商社マン
推定年収 1000万円
結婚:バツイチ(子ナシ)
外見:大泉洋を塩系にしたかんじ
性格:良くも悪くも昭和の男。バブルの生き残り

 N氏とは独身時代の飲み仲間。セカンドバッグを小脇に抱え、歩いて数分の距離をタクシーで移動し、その度「おつりはいらない」と言うのがカッコイイと思っているタイプの人間で、自分を特別な存在だと信じている。昔の武勇伝や自慢話が多ので周囲からは引かれているのにそれに気付かないというオメデタイ人なんです。

イケテル男 でも顔がわりとタイプなので、今回新たな種候補として浮上してきました。やっぱりどうせもらうならイケメンの遺伝子がいいしね!

 連絡を取ってみると、「花金だし久しぶりに飲まない?」とお誘いが。「花金」の文字に吹き出しそうになりながらも快諾しました。いよいよ、いけるかも?

次のページ 
え?相手も「子供がほしい」と思っている?

1
2




あなたにおすすめ