Beauty
Fashion

ダサ私服の彼を8000円で改造!ディナーもこれでOK【バイヤーMB】

 ファッションバイヤーのMBです。

 旦那さんや彼氏さんを大改造するなら今がチャンス! 今年は「最安」で「最大」の効果が発揮できる改造にぴったりのアイテムがあります。それは…

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=691669

MBさん

MBさん

セットアップ(スーツ)です。

仕事着じゃないセットアップスーツを



「オシャレな男性」って私服でもジャケットやスラックスを着ているイメージありませんか??

 スーツは男性を最も美しく見せてくれる究極のメンズウェア。

 胸板をたくましく広く見せてくれるVゾーンを持つジャケット、肉感的な足の凹凸を隠しスラリと綺麗に見せてくれるスラックス、ムチムチした肉体を引き締めて見せてくれる上下黒の収縮色。

「スーツが究極の男性服である」ということに関して疑問を挟む人はそう多くないでしょう。

 そんなセットアップが今年はGUで格安で手に入るのです。

▼ジャケット
GU テーラードジャケットCL 4,990円

GUジャケット

▼スラックス
GU テーパードトラウザーCL 2,490円

GU テーパードトラウザーCL 上下合わせてもなんと8000円以下。それも安っぽさもなくちゃんと艶感のあるしっかりとした素材。メンズでは未だかつて考えられない驚異的な安さです。

「ファストファッションのスーツってペラペラなんじゃないの…??」と思うかもしれませんが、上の私の着用画像も上下ユニクロ。決して高いものではありません。

 最近のファストファッションの開発力は凄まじく、低価格高品質路線が止まりません。このスーツも過去なら2万円ほども出さなければ買えないような素材・形です。

どんなふうに合わせればいいの?



 日常でセットアップを着るために意識することはまず一つ「ビジネススーツに見えないようにすること」です。なので白シャツや革靴などではなく、合わせるものはTシャツやスニーカーが良いでしょう。

 仕事帰りではなく適度に気をぬいたインナーとシューズにすることで「こなれた」印象を産むことができます。ドレス100%では仕事帰りに、カジュアル100%ではコンビニ帰りになってしまうもの。その中間をつくのが重要です。

次のページ 
ビジネススーツを流用しちゃダメ?

1
2
あなたにおすすめ