Lifestyle

1円単位のワリカン!アラフォー男の金銭感覚にア然…【シングルマザー妊活】

シングルマザー社長の妊活記 Vol.17】

 バツイチシングルマザーの杉沢です。いよいよ本格的に焦ってきた今日この頃。第2子欲しさに電車やバスの中で赤ちゃんを抱っこしている女性を見ると、何とも言えない気持ちになるのです。とにかく、1日も早く相手を見つけて子作りしなくては! このままでは、想像妊娠しちゃうかも!!

 そんなある日、男友達のA君から温泉旅行のお誘いが。その言葉には下心なんてものは無さそう。私も軽い気持ちでOKし、娘を連れて草津温泉に行くことになりました。

温泉旅行【スペック】
年齢:36歳
職業:飲料メーカー勤務
推定年収:600万円
結婚:未婚
外見:V6イノッチ似
性格:真面目・几帳面のA型

至れり尽くせりの温泉旅行、夜は当然……



 事前の予約も全て任せっきりで、当日も自宅まで迎えに来てくれたA君。ありがたや~。

 草津に到着すると、まずはランチ。昼間っから日本酒を煽ったため、そこそこの値段になったものの、何も言わずにA君がお支払い。観光や買い物も全て出してくれて、なんて男らしいんだと終始感激!

 その後も念願の温泉にゆっくり浸かることができたり、大好きな日本酒を好きなだけ飲んだりと、これ以上ない幸せな1日でした。

 その夜、布団の中で「もしそういう雰囲気になっても、今日1日のことを考えると、断る理由もないしなぁ……」とぼんやり考えていると、案の定覆い被さってきたA君。

温泉旅館 酔いが回り過ぎてしばらくはされるがままの私でしたが、突然、すぐ隣で娘が寝ているという現実に気づき、ハッと我に返ったのです。

私「ごめん! やっぱ無理!! 子供が寝てる隣でなんて絶対無理!」

A「ごめん。そうだよね。」

 正気に戻った私は、脱がされかけていた下着を履き、慌てて娘の布団に滑り込んだのでした。

次のページ 
昨夜の気まずさとは一変、誠実な態度にキュン

1
2




あなたにおすすめ