♂&♀

「もうガマンできない…」男性の7割が●●にソソられる

 卒業、入社、人事異動、引越しなど、別れと出会いが交錯する春。恋のチャンスが、巡ってくる季節でもあります。出会いや別れのシーンで、「今日は離れたくない」「思いっきり抱きしめて欲しい」と思うことも。

「前から好きでした!今夜は帰らなくてオッケーです!」と、女性の側からハッキリ言えれば楽なのですが、そうもいかないのがやっかいなところ。それとなく男性の心に火をつけて、「我慢できなくさせる」にはどうすればいいの?

約7割の男性が、香りにソソられる



リビドーロゼ そこで、30代独身男性100人を対象に、「友だちや職場の女性に対して、ふとした瞬間に『可愛いな、素敵だな』と感じる瞬間は?」というネットアンケートを取ったところ、1位は「フワッといい香りがしたとき」で67%に上りました(女子SPA!調べ、2013年12月、複数回答)。

 また、女性からいい香りがすると、「素敵だなと思う」が62%、「色っぽいなと思う」が35%という結果に(同)。
 
 どうも、男性は「香りでソソられる」という面があるみたい。そんな男性の“スイッチを入れる香り”として開発されたのが、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」です。
 
 発売開始3年で14万本を突破(通販のみの販売累計、2010年3月~2013年10月)した「リビドーロゼ」は、入荷即売り切れになることもあるそうです。気になる彼との距離を一気に縮められたという、こんな体験談も……。

============
◆耳元で「ね、抱きしめたいんだけど…」

 好きな人と2回目のデートが迫っていました。次にいつ会えるかはっきりしてなくて食事だけで終わるのは寂しい、もう少し親密になりたいな!という期待をして、「リビドーロゼ」を購入してみました。
 匂いは強すぎず、ほんのり漂う程度なので 会う前から何度かプッシュ。お手洗いに行ったときにワンプッシュしたり。

 食事が終わって隣でおしゃべりしてるときに、彼がそっと頭を撫でてくれて、耳元で「ね、抱きしめたいんだけど」と…。えっ!? まさかこんなに展開があるなんて! 女の子からいい匂いがするとやはり男性は気持ちが高ぶるようです。
(ゆきたんさん・28歳・医療関係)
============

「我慢できない…」「この香り、やばい」



リビドーロゼ また、恋人にもっと激しく求められたい!という女性からも、成功体験談が何十通と寄せられています。「リビドーロゼ」を付けた日に、彼の口から出たというセリフを並べてみると面白いんです。

「あれ?香水変えた?…やばい、めっちゃソソる。マジ可愛い」

「ごめん、なんか今日だめだ…我慢できないんだよ…」

「この匂い、反則。今日、我慢できなかった」

「俺どうしよう…イズミで頭いっぱいで冷静になれそうにない…」

 これ、全部違う女性からの体験報告ですよ。なんだか似ていて、凄くないですか?

============
◆彼が、信じられないくらい興奮して

 彼となんとなくマンネリかな…と感じていた時に、「リビドー ロゼ」をサイトで見つけました。体験談を読んで、ありえないでしょー!と思いながら半信半疑で買いました。

 デートの日、髪と太ももの内側と胸元に少しだけかけてドキドキしながら、食事をしてホテルへ…。ドアを入ると後ろから抱きしめられ、「香水変えた?いい匂い」と言いながら全身の匂いを嗅がれ、信じられないくらいに興奮した彼が「この匂いやばい。興奮する」と何度も何度も求めてくれて幸せな日になりました。
 この香水に出会ってから、今まで使っていた香水は妹にあげてしまいました!(笑)
(さーやんさん・26歳・保育士)
============

 う~ん、男性たちに何が起こっているのか……。

 脳の食欲・性欲や感情をつかさどる部分にダイレクトにつながっているのは、5感のなかで「嗅覚」だけだということがわかっています。香りが男性たちの脳を直撃しちゃったみたいですね。

イランイラン

イランイランの花

 この「リビドーロゼ」は、イランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど、80種類の香りを組み合わせているそうです。イランイランはインドネシアで新婚初夜のベッドに敷き詰める花で、オスモフェリンは男性をひきつける物質という説もあるとか。

 実際に試してみると、いかにも香水というより、シャンプーの香りに近いかも。最初は甘い香りで、だんだん柑橘系の爽やかな香りに変化していきます。十分ふだん使いもできますが、周りの男性のスイッチを入れすぎないようご用心!?

◆ベッド専用香水★リビドーロゼ 【PCの方はコチラ】
◆ベッド専用香水★リビドーロゼ 【スマートフォンの方はコチラ】

コチラもご参考に!
◆えっ、男性が思わずエッチしたくなる“秘密のスイッチ”がある?
◆彼、喜ぶ!秘密の“甘~い体験”でもっと感じあえる
◆遊び?本命?愛のあるHのポイントは●●だった!

<PHOTO/Gabivali , Igor Mojzes ,Akkaradech>

リビドーロゼ




あなたにおすすめ