♂&♀

セカンドバージンは膣がカタいって本当ですか?【性活相談】

男は違いがわからない

 相手に伝える必要ありません。言うべきは「久しぶりにする」だけ。久しぶりにするから挿れる時はゆっくり挿れて、という意味です。具体的な期間は自分から明言しないでいいです。 言うべきは「久しぶりにする」だけ そもそも、1年ぶりも10年ぶりも、なんなら3日ぶりも、言われなきゃ男には違いがわかりません。更年期を挟むようなセカンドバージンの場合のみ、膣の機能が変化しますからお互いに注意した方がいいかなってぐらいなもんです。35歳という年齢からいって、あなたは気にする必要ありません。

膣の準備にオススメなのは

 とは言え、自分でできる準備はしておきましょう。とりあえず、クリオナではなく、膣オナしてください。「白い巨根」っていうオモチャが女優さんの評判が一番いい膣オナグッズです。通販も出来ますから検索してみてください。見た目の大きさの割には素材が柔らかいので、膣への負担が少ないのが特徴です。  指でほぐしながらローションをたっぷり塗って、馴染ませるようにゆっくり挿入してください。ローションはノンシリコンの物がいいです。ゴムを被せる場合は、ラテックス製よりウレタン製の方が膣負担を軽くする傾向にあります。  出し入れが出来るようになれば、実際の時でも問題なく対応できる膣になっているのでセカンドバージンならではの心配は解決していますから、構えることなくいて大丈夫です。

過去ではなく“今”と向き合って

 最後にもう1つだけ付け加えさせてください。  セカンドバージンを正直に言ったところで何の意味もありません。というのも、それが相手と向き合うということではないからです。今、目の前にいる相手と向き合うということは、過去を晒すということではないです。  まずはあなたが今の恋愛に、相手に向き合うこと。過去の男と一緒にしないこと。じゃないと、彼氏がどれだけ優しいいい人でも、あなたのせいで同じようなタイプに変化していっちゃうかもしれません。男女は合わせ鏡だったりするのです。
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。 【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】 35歳。AV男優歴16年。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。最近、性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」を開設しました。 ★Twitter(@AVmoribayashi
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

.
[7月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~ ⇒[7月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】 sponsored




あなたにおすすめ