♂&♀

「彼女はアソコが無臭だった」夫の元カノ話がつらいです【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第92回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


責められているようで、夜も誘えません



夫の元カノ話がプレッシャーです相談者:匿名

 森林さん、いつも連載楽しく拝見させていただいております。書籍も電子版で購入し、いつでも読める環境です(笑)。

 結婚2年目、いわゆるデキちゃった婚なので子どもはいますが新婚です。

 ですが、結婚してから過去の女性関係について詳しく夫から聞きすぎて、夫とセックスしたい気持ちが薄れつつあります

 過去の女性たち(特定の一人かもしれませんが)は「専用のソープで性器を洗っていた」「愛液がほぼ無臭だった(膣洗浄剤を使っていたのかも)」。また、昔の彼女と「2、3日に一度は体を重ねていた(わたしとは月に一度あるかないか)」、その時行った「このラブホテルはよかった、今度行こう」など聞きたくもないことばかり聞かされ、うんざりしています。

 本人は比較しているつもりはないようですが、子どもを産んでたるんだ体やずぼらな自分と比較され責められているような気分になり、誘おうと思ってもつらくなり、一人で泣いてばかりいます。

 過去の女性たちがしていたことを自分もやれば満足できるのかも、と思いつつも、言い訳なのかもしれませんが時間と努力が追いつきません。

 夫と気持ちよくセックスするために、どうしたらいいでのでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

森林の回答



 言い訳ではなく、時間も努力も足りなくて当たり前なんじゃないですか。いや、正確には足りないんじゃなく、不可能でしょ。2歳ぐらいのお子さんといえばイヤイヤ期で、手がめちゃくちゃかかりますよね。

 ママブログによく書かれていますが、風呂上がりに化粧水をつけることもできないほど自分のケアがおろそかにならざるをえない目まぐるしさだと。お子さんを優先しなきゃならない時期なんですから、膣洗浄をしっかりしなきゃ女としてダメだなんて反省する必要ありません。

膣洗浄は必要ない



 そもそも、泌尿器科の岩室紳也先生もおっしゃっていましたが、膣は指を入れて洗う必要はないそうです。小陰唇の溝やクリトリスの皮の内側の恥垢さえ洗い流せば十分なんですって。むしろ、中に指入れて洗いすぎると、常在菌という良い菌まで流してしまいカンジタになりやすくなるから逆効果だと。

 その理屈から、六本木診療所の赤枝恒雄先生が言っていたのですが、もし中まで洗うようになったら、ずっとその習慣を維持しなければならないから、全く中を洗わないか、とことん洗い続けるかのどちらかになるそうです。どちらかだけが正解ではなく、どちらも正解ということです。

“無臭”を好む男は少数派



“無臭”を好む男は少数派 衛生面のお話はこんなところで、男の好みはどうかというと、膣独特の乳酸菌系の匂いがないと物足りないって男優は非常に多いです。男優は特殊な人種だからというのを差し引いたとしても、“匂い欲しい派”が一般男性の間でも多いと思います。

 世代間の違いはあるかもしれませんが、とりあえず、38歳の僕は断固反対です。生き生きとした自然な体臭は大歓迎です。経験上、魚介系の匂いの時は病気の可能性アリなのでノーサンキューですが……。

 勘違いしているようですが、膣への意識を高く持つことが女性としての格付けに影響するわけではありません。美意識を高く持つことを否定するわけではありませんが、それを他人に押し付けるのは間違いです。美容業界の洗脳にハマっています。健康が一番の清潔なのです。

次のページ 
旦那さんが元カノ話をする真意

1
2
3
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ