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ふくらはぎを伸ばすと、お腹の肉が消える!体幹ダイエットで一生太らない体に

②引き締まったお尻と太ももを目指すエクササイズ



⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=744432

引き締まったお尻

ひざは伸ばして

 フレックスクッションに乗ったら手を挙げて左右の手を合わせます。ヨガのポーズのように腕をピンと伸ばしたら、股関節・足の付け根から身体を折り曲げて行きましょう。この時に背骨が釣竿に魚がかかってしなっているように丸くなってしまうと、背骨や骨盤が緩んで効果が得られません。

 出っ尻のようにお尻を後ろに突き出し気味で、さらにはお尻を引いて身体を股関節から半分に折り曲げるエクササイズを目指してみましょう。

 こちらは1日10回1セットできれば十分でしょう。背骨や股関節が硬かったり、骨盤が緩んでいたりする方は10回やるだけで汗だくになるはずです。

 筋肉を鍛えて、キツいトレーニングをしないと痩せない時代はもう終わりを迎えようとしております。あなたの身体の動きのロスを見直して、もっと身体を正しく使えるように調整をしてみましょう。

 毎日簡単なことの積み重ねであっという間にあなたの身体は別人になるかもしれません。

<TEXT/ヒラガコージ>

【ヒラガコージ】
柔道整復師/パーソナルトレーナー。
スポーツクラブでインストラクターとして指導をし、現在は医療国家資格である柔道整復師の知識を生かした身体機能の改善からダイエットまで幅広いクライアントを担当するフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動中

ヒラガコージ
柔道整復師/パーソナルトレーナー。スポーツクラブでインストラクターとして指導をし、現在は医療国家資格である柔道整復師の知識を生かした身体機能の改善からダイエットまで幅広いクライアントを担当するフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動中。
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