Beauty

ユニクロのブラトップの“夜使い”でバストアップする!

 某有名アパレルショップ店員のkusumaです。  ユニクロの夏の定番「ブラトップシリーズ」。下着のラインが目立たないことから夏に大活躍なアイテムですが、そんなブラトップを日中だけで無く“夜使い”に変えるとバストアップに繋がることはご存知でしょうか?
ユニクロのブラトップ

ユニクロ公式サイトより https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/181492

 女性のカラダは日中、下着からの締め付けで体型が補正されているため、家に帰ると解放されたい気持ちで「ノーブラ」という人は多いのではないでしょうか。  でも、「昼間頑張ったから大丈夫!」と思いがちですが、外に出ている日中の時間と家にいる時間はほとんど同じ時間なのです。ノーブラでいては、せっかく昼間頑張って補正をした効果も半減してしまいます。  そこで、ユニクロのブラトップを「ナイトブラ」として使うのです! 特に、肩で調節ができるアジャスター付きキャミソールがフィット感を保てるためおすすめです。
エアリズムブラキャミソール

ユニクロ公式サイトより https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/181492

 値段も1,990円と良心的で着心地もよく、背中に流れるお肉をアンダーのゴムが支えてくれ、不快な締め付け感もありません。  そんなにいいなら昼間もつけていよう!  と思う人もいるかもしれません。確かにバストアップに効果があるならずっとつけていればよいのですが、外でアクティブに過ごす時にブラトップを着用するのはあまりおすすめできません。
次のページ 
外ではブラジャー、家ではブラトップ、が理想
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ