Beauty

大人のおしゃれTシャツが1000円ちょい!AZUL by moussyが狙い目

 某有名アパレルショップ店員のkusumaです。  夏はTシャツヘビロテですが、シンプルなコーディネートにかたよりがちです。ユニクロやジーユーでもすぐれたものは多いのですが、意外と周りと「かぶってる」こともしばしば。Tシャツ1つでもおしゃれに着飾りたいものです。  そんな方におすすめなのが「AZUL by moussy」(アズール バイ マウジー)です。
 従来はギャルやカジュアルといったヤングなイメージもありましたが、実はTシャツのデザイン性や使い心地、体型カバーに使えるアイテムがたくさん揃っているのはご存知でしたか?  Tシャツ一枚では普通すぎてしまう時ってありますよね。ほとんどのブランドはベーシックな黒、白、紺、今年トレンドのベージュといったカラーが一般的ですが、AZUL by moussyではまず、カラバリの多さにびっくりします。

VネックのオーガニックコットンTシャツ

 定番のモノクロカラーはもちろん、ライトベージュ、キャメル、ライトピンクといったお洒落カラーのカラバリの多さに圧倒させられます。  Vネックのカッティングはフェイスラインをスッキリ見せてくれますし、ギャルブランドならではのスタイルよく見せてくれるデザインでお洒落Tシャツとして主力の一枚となるでしょう。  素材もオーガニックコットンを使用しているのに2,149円。今ならセールでさらに安くなっています(ZOZOでは1,075円)。しっかりしているのにこんなにお買い得だなんて、嬉しい限りです。

ポケット付きTシャツ

 Tシャツ1枚でもキメたくてデザイン性の高いものを買ってみたはいいけれど、使いづらかった。という経験はないですか? こちらのポケット付きTシャツなら、程よいデザイン性とオーバーサイズで、シンプルなのにモードな印象にも見えます(2,149円、ZOZOで1,075円)。  袖は五分袖に近いことで気になる二の腕を「隠したいけど思いっきり隠してます」といったわざと感がなくカバーしてくれるのも嬉しいですね。

ビッグサイズのタンクトップ

 この絶妙な袖のカッティングが腕を華奢に見せる袖丈。このようなデザインが豊富に揃っているのも、AZUL by moussyの魅力のひとつ(3,229円、ZOZOで1,777円)。  ビックシルエットだけじゃなく、サイドの長さを変えたり、背面にちょっとしたデザインを施していたりと、シンプルな中にスパイスの効いたものが多いのでぜひチェックしてみてください。
次のページ 
今年はロゴTにも挑戦してみて
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ