Beauty

ユニクロのオールインワンは一枚持ってないと絶対損!

 某有名ショップ店員のkusumaです。  今日ご紹介するのは、一枚で大人コーデに仕上がるスタメン間違いなしのユニクロの「オールインワン」です。持っていないと損をする! というほど使えますよ。

ディナーや女子友とのランチならこれ

●クルーネックオールインワン
クルーネックオールインワン

ユニクロ公式サイトより http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/193015

 ノースリーブとスカンツを組み合わせたのようなこちらは、上下別々に見えるデザインで高見え効果も抜群です。テロっとした素材でドレスライクな印象を与えられるので、急なお呼ばれやホテルディナーにも使えます。  首の開きもクルーネックで開きすぎていないので、上品さも◎。アクセサリーを無理につけなくても様になります。朝バタバタの時、「とりあえず、これ着ておけばいっかー!」の服として便利です。

二の腕ムチムチでもOK。魔法の華奢見え効果!

●Vネックオールインワン
Vネックオールインワン

ユニクロ公式サイトより http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/191766

 二の腕のお肉が気になり、真夏でもカーディガンを羽織る人は少なくありません。でも、本当は暑くて「脱ぎたーい!」と心の中で叫んでいるのではないでしょうか?  Vネックは首元が強調され視線を顔から胸の中央に集めることが出来ます。鎖骨周辺が露出していると華奢な上半身に見えるので、二の腕がムチムチしていても首まわりは意外と華奢という人が多いです。なので、Vの首元で華奢なイメージを印象づけられ、袖が付いているこの一着はコンプレックスカバーにバッチリです。
次のページ 
夏小物との相性もバツグン!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ