夫が知らない女性と全裸で寝室に。不倫の現場に出くわした時、妻は…

 最近、世間をにぎわす不倫ニュース。ですが、実際に自分の夫に不倫をされてしまったら、しかも自身の目で確かな証拠を見てしまったら、どんな心境になるのでしょうか。

男女 夫の浮気の現場に出くわしてしまった松浦圭子さん(仮名、29歳、アルバイト)。その一部始終を聞きました。

夫は実家からの収入でダラダラするだけ



「夫とは、2年間遠距離恋愛した後、結婚しました。私はもともと男性と話すのがあんまり得意じゃないんです。でも、夫とは話しやすいし、一緒にいられたらいいなと思って」

 会社を経営する夫の義母に全額出してもらい、盛大な結婚式を挙げた2人。しかし、結婚後の夫は、自宅でダラダラするだけの毎日を過ごしていました。

「義母の会社の社員だと聞いていたんですが、実はほとんど出勤してなかったんです。パチンコに行ったり友達と飲んだり、いつもブラブラしてるだけ。それでも、毎月いいお給料が入るので、文句は言えませんでした」

とうとう鉢合わせてしまった衝撃の現場



 自分が使う分は自分で稼ごうと、パートを始めた松浦さん。しかし……。

「ある日、いつもより早めに仕事を終えて家に帰ると、奥の寝室から女の人のあえぎ声が聞こえてきました。玄関には見たことない女性用の靴が。頭が真っ白になりました。とにかく確かめなきゃと思って、ドアを開けたら――」

夫が寝室で知らない女性と あまりの衝撃に、その場に立ち尽くしてしまったという松浦さん。

「夫がベッドから跳ね起き、すぐにドアを閉めてしまいました。しばらくバタバタバタ! と慌てふためく音が続き、20代前半くらいの女の子が部屋から飛び出して、逃げ去っていきました。

『今の誰?』と聞いても、夫は下着姿のままふてくされていました」

 浮気の現場を押さえられてしまった夫。『なんで黙ってるの?』と聞く松浦さんに、こう答えたそうです。

次ページなんと義母から連絡!

自信がないのに付け込む既婚男
不倫相手は私入れて5人!ルックスに自信が…
夫も不倫相手も失って…
のめり込んだダブル不倫、けど妻にバレた彼…
産休中に社内を徘徊!?
夫の社内不倫を見張る女性上司…産休中もオ…
デリケートゾーンは見落としがち
アソコも老ける!下着の中まで若々しい女性…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse