Beauty

「シャツワンピース」は1枚あると便利!秋コーデのポイント

 某有名アパレルショップ店員のkusumaです。

 今年はシャツワンピースが一枚あるだけで秋のコーディネートが格段におしゃれになります! ただ着るだけでなく、さまざまな着こなしが沢山楽しめるアイテムです。

 そんなシャツワンピースの着こなしについてご紹介していきます。

ガウン風でこなれたコーディネートに変身



Creamのコーデ

WEARより

 ガウン風に羽織ると、こなれ感がグンと増します。身長が低い人は前を開けることによりロング丈も簡単に着ることができます。肌寒い時はロングカーディガンとのレイヤードを楽しんで、さらにおしゃれを加速させちゃいましょう!

eのコーデ

WEARより

 ロングシャツは全体のシルエットを「Iライン」にしてくれるので、下半身のカバーにも最適。縦長効果が強調されることでローヒールを合わせても身長を高くみせることができます。

ロングシャツ×ワイドパンツで「かっこいい」をつくる



⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=768936

Okanoのコーデ

WEARより

 ロングシャツとワイドパンツの組み合わせで「かっこいい」をつくるポイントは、トップスとシャツワンピの色を合わせること。これによってハイセンスに見えます。

シャツワンピース

ZOZOより

 また、シャツとパンツの色を合わせるのも、うまくコーデするコツです。全身の色が馴染み、スッキリとした印象になります。

Mukuのコーデ

WEARより

 それでも難しいという人は、ブラック系かヌーディなベージュ系など、一つの色のトーンで統一してみてください。使う色を絞れば簡単です。

次のページ 
太ベルトでスタイルアップ

1
2




あなたにおすすめ